ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない140話予想・感想『本試験本番!ヒロインの運命は?合格するのか?』「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

本試験本番!

唯我死んだりして。ほんまこれ。

  1. 二次試験当日の朝から、それぞれのキャラの様子が描かれるでしょう。
  2. 全員がちょいちょいと描かれる感じ。
  3. ハプニングが起きるとしたら、唯我な気がするけど、どうなんでしょ。センター試験でやったけど。
ヒロインの運命は?合格するのか?
  1. 流石に、合格するっしょ。ほんまこれ。
  2. ヒロインや唯我の中から浪人生が出たら、それもリアルだけど誰得展開でしょう。
  3. なんだかんだで、みんな着実に試験をクリアするでしょう。

全員の受験日が同じってのは、偶然なんだろうけど、作品内でツッコミも入らないでしょうね。受験が終わったら、ラブコメ部分をどう決着させるかが、最終回まで描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

138話「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」

うるかの正規ルート感が強いのは、ヒロインの中で唯我のことを思っている時間が長いってことだと思います。積み重ねた時間よりも、出会ってから、どういう時間を過ごして、どういう思いになったかが大事だと思うけど、少年漫画的には長いこと思い続けていた人が報われて欲しいとも思う。
ぼくたちは勉強ができない138話・中学時代うるか&ポケチョコの伏線「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」感想&話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

バレンタインデーがあったから、ホワイトデーもあるでしょう。まだ、本命ヒロインは確定してないけど、どうなってくんでしょ。バレンタインが、あっさりすぎる感じも、なくはない。
ぼくたちは勉強ができない139話予想・感想『バレンタインデー編の余波は古橋でっ!』「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇