ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない136話予想・感想『成幸に対する古橋の気持ちに変化が!?』「時に彼らは鬼のいる間に[x]を選択する」(筒井大志)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸に対する古橋の気持ちに変化が!?

卒業(最終回)も近いからかなー。ほんまこれ。

  1. いわゆる、最終回発情期(ファイナルファンタジー)の一環かもしれない。
  2. ここ数話、驚くぐらいに出番がなかったけど、水面下で何かが進行していたのか?
  3. センター試験も終わって、二次試験が近づいている。唯我と個別に勉強するパターンもあるのかも。
  4. その中で、気持ちの変化が。別れが近づいているからこそ、ずばり恋に発展するのでは?
  5. もしくは、卒業までに、唯我まわりのフラグを整理したいのかもしれない。

古橋まで、ずばり唯我のことを完璧に好きになったら、受験が終わっても、彼女らの関係性は続いていくのかも。フラグ整理は終わるのだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

134話「先人はやがて[x]に色づく」

メインヒロイン5人のカラー扉絵からスタート。「ぼ・く・べ・ん」とハート。「ぼくたちは勉強ができない」を略して「ぼくべん」。ニセコイとか略すまでもなく四文字だったなー。懐かしい(関係ないけど)。
ぼくたちは勉強ができない134話・あしゅみ恵方巻回「先人はやがて[x]に色づく」感想&135話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

節分ってことは、2月の頭。センター試験も終わったし、そろそろ二次受験が描かれるでしょう。大学受験と言えば、最近、英語の試験で揉めてますけど、今後の受験漫画はどうなるんでしょ。
ぼくたちは勉強ができない135話予想・感想『理珠とキリス先生が催眠で鬼コスプレの節分か?』「先人はやがて[x]に色づく」(筒井大志)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第159話「ヒュース③」

ヒュース、ズンってな感じのスタート。強いっつっても、正体がバレるといかんので、ささやかに過ごすだろう…と思ってたけど、まるっきり逆でした。

ワールドトリガー第159話・剣の勘を取り戻す「ヒュース③」確定ネタバレ注意!C級バカ三人組のエレジー…160話予想・ジャンプ感想43号2016年14