ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE133話予想・感想『イバラ、メデューサ起動で本人石化オチかな?』「最強の武器は」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イバラ、メデューサ起動で本人石化オチかな?

死亡フラグならぬ、石化フラグ。ほんまこれ。

  1. イバラはヨーが持っているメデューサに起動のメッセージを伝えた。
  2. おそらく、超短い距離でヨーだけを石化させるつもりでしょう。
  3. ほんでもって、ヨーが石化したらメデューサを奪う。
  4. 奪ったあとは、逃亡の予定だろうけど、ここでドローンが活躍するでしょう。
  5. イバラからメデューサを奪って、そして、流れでイバラも石化する。

因果応報と言いますか、頭首を石化したヤツが、結果石化する。復活液はあるけど、反省を促すためにも、しばらく石化状態にするでしょうね。流石に、殺しはしないだろうと。

前回の予想と感想まとめ。

131話「悪りー罪」

怒濤の展開。モズVS氷月のバトル、島に戻る千空、キリサメとイバラの対峙、頭首との回想など内容も盛りだくさん。モズの強さは、どうにかできるのだろうか…?
ドクターストーン-Dr.STONE131話「悪りー罪」感想・拳銃で黙秘権だってよ!132話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

ドローンの改良だと思うのだけど、石化装置は落下したし、モズを倒すのに空飛ぶ機械ってもよく分からないけど…ドローン以外のことを考えられない。
ドクターストーン-Dr.STONE132話予想・感想『イバラ死ぬのか?千空は何を作るのか?』「悪りー罪」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14