ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE136話予想・感想『イバラはラボカー轢き殺されたのかな?』「COUNTING」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イバラはラボカー轢き殺されたのかな?

主人公は殺人という咎を背負うのか(おおげさ)。ほんまこれ。

  1. なんだかんだで、殺人はしないと思うけど、車に轢かれたわけですし。
  2. 死にはしないけど、ある程度骨折するかも。戦闘不能でリタイア。
  3. イバラをノックアウトさせたら、メデューサを回収したら、一件落着っぽいけど。

波乱があるとしたら、イバラがノックアウトしてないとか。あるいは、石化を免れた奴がメデューサを奪うとか?あるいは、飲み込んだのを取り出す時に、ぶっ壊れるとか…。壊れそうだな…。

前回の予想と感想まとめ。

134話「大将戦」

確実にヒントだと思うけど、分からず。同じポーズと言いながら、手は違う。グーチョキパー。指の本数が数字を表しているとか?手の先から石化させて、身体が動かなくなる直前の秒数をカウントしているとか?そうなると、クロムはゼロで、竜水は2秒、カセキは5秒?
ドクターストーン-Dr.STONE134話・同じ石化ポーズとソユーズ過去「大将戦」感想&135話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

同じポーズの仲間。海の中での速度の低下などがヒントだと思うけど、どうやったのか?千空も片手が石化している描写があるから、身体の一部が石化してそうだが…?来年がとても気になります。
ドクターストーン-Dr.STONE135予想・感想『千空が石化を逃れた方法とは!?』「大将戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇