ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド165話予想・感想『ジェミマの命を鬼ピーターから守れるのか?』「笑顔の悪魔」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジェミマの命を鬼ピーターから守れるのか?

言っちゃうしかないわな。ほんまこれ。

  1. 約束を結んだ事実を話したら、どんなデメリットがあるんだろうか?
  2. 真実を言ったら逆上しそうだし、ウソ言っても逆上しそうな気がする。
  3. だとしたら、ジェミマを救うために、真実を話すべきにも思えるけど…?どうなんでしょ。

ピーターは悪魔、鬼畜だから、何をどう話してもブチ切れて、子供全員を殺す勢いになるんじゃないかと思う。真実を話したとしたら、その約束を反故にする方法とかあるんだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

163話「反転」

政治に例えると野党ですね!(自信満々に間違えてみる)。しかし、女王や五摂家が死んだら、鬼の支配体制ががくがくで政治面は決着した…と思ったら、ラートリーがしつこかった…(´;ω;`)。
約束のネバーランド163話・合議連合結成回「反転」感想&164話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

町で邪血で助けられた鬼兄弟を助けた体制側の人がいたので、ラートリー家の中に残り続けた、ミネルヴァ派の人でしょう。大どんでん返しは、ミネルヴァさん本人でしょう。
約束のネバーランド164話予想・感想『国家転覆罪で逮捕されてもミネルヴァさんが助けるよ…!』「反転」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇