ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド164話予想・感想『国家転覆罪で逮捕されてもミネルヴァさんが助けるよ…!』「反転」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

国家転覆罪で逮捕されてもミネルヴァさんが助けるよ…!

くそー!ラートリーの一人勝ち!ほんまこれ。

まあ、さらにどんでん返しあるだろうけど。

  1. ソンジュ、ムジカ、大僧正は牢屋に入れられる。
  2. 興味本位でラートリーと会うかもしれない。
  3. 好奇心旺盛のラートリーだから、邪血の力も研究するでしょう。そのために、すぐには殺さない。
  4. GF農園の話は、ちょっと後回しになるでしゅう。

町で邪血で助けられた鬼兄弟を助けた体制側の人がいたので、ラートリー家の中に残り続けた、ミネルヴァ派の人でしょう。大どんでん返しは、ミネルヴァさん本人でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

162話「玉座(イス)盗りゲーム」

世界観すこ。女王と五摂家が全員死んで、誰が統治者になるのか?と思ったら、宗教関係が掘り下げられた。そもそも、約束にも反対していた人々が統治者になったら、世界はどうなるのだろうか?
約束のネバーランド162話・大僧正様と四賢者他登場、他1名再登場「玉座盗りゲーム」感想&163話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

イザベラの回想になるかも?GF農園から子供たちに脱出された後に、どのようにキャリアを取り戻し、さらにグランマまで上り詰めたのか?しくじり先生と同じフォーマットで行われる回想回かもしれんね。
約束のネバーランド163話予想・感想『グランマイザベラが反省してそうにない件…(´;ω;`)』「玉座(イス)盗りゲーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇