ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド163話予想・感想『グランマイザベラが反省してそうにない件…(´;ω;`)』「玉座(イス)盗りゲーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グランマイザベラが反省してそうにない件…(´;ω;`)。

あると思っていた。再登場。ほんまこれ。

  1. グランマまで上り詰めていた人。エマやレイのために内部のトップになった…とかだったらエモいけど、違いそうな気もする。
  2. 一度、しくじりを経験しているから、徹底的な再教育を受けてそう。もはや、洗脳の域である。
  3. 戦慄するGF農園出身者たち。そんな子たちにもイザベラは優しいから、倍怖い。
  4. 最後の敵として、最初の敵が出てくるってのは、エモい展開ですね。エモすぎ。

イザベラの回想になるかも?GF農園から子供たちに脱出された後に、どのようにキャリアを取り戻し、さらにグランマまで上り詰めたのか?しくじり先生と同じフォーマットで行われる回想回かもしれんね。

んなわけない。

前回の予想と感想まとめ。

161話「Never Be Alone」

次回への展開。女王も倒したし、ラートリーを倒すとして、どのようにフィルなどの救出に向かうのかな?と思ってましたが、その発想はなかった…という感じです。
約束のネバーランド161話・エマ曰く…なんぼのもんじゃい「Never Be Alone」感想&162話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

GF農園でラートリーを倒して、食用児を救出して、フィルとかも再会して大団円でしょう。最終回近い。さらに続く要素としたら、エマが結んだ約束の話になって、神殺し展開になるのかな…とか。
約束のネバーランド162話予想・感想『GF農園展開で最終回待ったなしか!?』「Never Be Alone」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇