ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド173話予想・感想『ピーター・ラートリーは改心できるのか?』「自由」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピーター・ラートリーは改心できるのか?

改心する流れも気がするけど、ほんまこれ。

  1. エマの心が通じるのか?通じないのか?
  2. 通じたら、万事解決なんだけど、あまりもスムーズすぎるから、波乱あるでしょう。
  3. もうちょっとで改心する…というところで、発狂して、ナイフで切りかかってくるでしょう。

エマはナイフで切りつけられて、卒倒。ノーマンとレイが、ラートリーを捕縛する。卒倒したエマは気を失い、意識の世界で鬼の神、約束を結んだヤツが再登場するでしょう。

前回の感想まとめ。

171話「敗北」

どういうこと?と思ったけど、なんと女王の弟だったらしい。これは出ていた設定だったっけ?と思いつつ、死んだと思ったけど生きていたのは、核が2つあったからか(そうだと思う)。
約束のネバーランド171話・レウウィス大公われ回「敗北」感想&話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

多くの読者が、エマはラートリーを撃たないと思っていると思う。そこに意外性があるなら、殺さない程度に手足を撃って、動きを封じるかもしれない。ラートリーのトークで、油断したか?と思ったところで、銃撃。あるいは、ママとか大人が手を汚すかもしれんね。
約束のネバーランド172話予想・感想『エマが死んで約束はご破算なのか?』「敗北」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇