ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃200話予想・感想『赤ん坊の鬼舞辻無惨は死ぬのか?』「千年の夜明け」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤ん坊の鬼舞辻無惨は死ぬのか?

こりゃあ、死ぬな…完全に。ほんまこれ。

  1. 鬼舞辻無惨が塵になっていく中で、竈門炭治郎は、その人生の記憶を共有するでしょう。
  2. 同情するところはないけど、ただ、死を恐れる人生だったのであろう。
  3. 全ての決着がついたところで、妹がかけつけるでしょう。

記念すべき200話目で、表紙&巻頭カラーで最終回ってこともありえるかも。決着がついたとしても、後日談だけで10話くらい読みたいですが、どうなんでしょ。チョコんとこ、よろしく(?)。

前回の感想まとめ。

198話「気付けば」

息をもつかせぬ総力戦。イノスケとゼンイツも満身創痍で死力を尽くして戦う。主人公と同期二人、三人での戦い。戦うほどに、負傷も増えていくから、ハラハラする。
鬼滅の刃198話・同期3人総力戦回「気付けば」感想&199話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

鬼舞辻無惨は人間に戻る。しかし、同時に鬼であろうとする力も発揮し続けて、その2つの作用が複合して、太陽を克服した鬼になるんじゃないだろうか。そして、妹の禰豆子も同じ鬼になるかも。なんなら、主人公も…。
鬼滅の刃199話予想・感想『夜明け前に鬼舞辻無惨が人間になったりして(´;ω;`)』「気付けば」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇