ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃182話予想・感想『鬼舞辻無惨は存在してはいけない生き物!表紙&巻頭カラー!』「大災」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼舞辻無惨は存在してはいけない生き物!表紙&巻頭カラー!

クライマックスが近い。ほんまこれ。

  1. 表紙&巻頭カラーで、主人公VS鬼舞辻無惨。
  2. 恋柱をぐいと掴んだのは誰だったのか?ゼンイツか、イノスケだろう。ゼンイツだろうな。
  3. ゼンイツは、恋柱とかと合流。
  4. 琵琶の鬼は放置。ただし、他の柱が鬼舞辻無惨のところに合流するのを阻害するだろうから、結局、倒すだろうな。
  5. 冨岡義勇、死にそう。
  6. その前に、冨岡義勇が剣士になった過去回想とかに入りそう。

冨岡義勇の死が、竈門炭治郎の最後の技の覚醒に繋がりそう。ヒノカミ神楽の最後の技。結末が、年末の足音と同じ速度で近づいておる…。

前回の予想と感想まとめ。

180話「恢復」

命に重い、軽いはないけれど。漫画の展開的な重要度は違うわけで、物語の残酷的な部分と言いますか。先週は1話使って二人の命の最期が描かれたわけですが、今週は、数え切れないくらいの命が散っていく。作者ですら、人数を把握してないかもしれない。
鬼滅の刃180話「恢復」確定ネタバレ注意!珠世の最期がつらい(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想48号2019年4

地獄。勝てそうな感じが全くしないけど、死にそうにないキャラも、どんどんと死んでいきそう。
鬼滅の刃181話【未確定ネタバレ】『鬼舞辻無惨の皆殺しが始まる…!?』「恢復」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇