ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない135話予想・感想『理珠とキリス先生が催眠で鬼コスプレの節分か?』「先人はやがて[x]に色づく」(筒井大志)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理珠とキリス先生が催眠で鬼コスプレの節分か?

豆、まきます。数えます。ほんまこれ。

  1. 次回予告的に緒方&先生回らしい。古橋の出番が少ない気がするが…。
  2. 催眠をかける側が古橋なのかも。
  3. 緒方&先生は鬼になって、唯我と古橋を追い回す。
  4. だから、メインは古橋かも?
  5. 急接近シーンとかある。定番のヤツ。
  6. 最終的に、豆でうまいこと催眠を解除する。
  7. ドタバタで終わる中で、古橋のしんみりしたシーンが描かれる。

節分ってことは、2月の頭。センター試験も終わったし、そろそろ二次受験が描かれるでしょう。大学受験と言えば、最近、英語の試験で揉めてますけど、今後の受験漫画はどうなるんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

133話「前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する」

脇役にしては、やけにキャラが立っているな…と思われたソフトボール三人娘。アニメに疎い子もいるけど、バリバリ狙った感じのキャラ立て。以前に登場があったのか、以前の筒井作品のキャラの可能性もあるかも(想像)。
ぼくたちは勉強ができない133話・ソフトボー部登場&そっちの真冬回「前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する」確定ネタバレ注意!134話予想・ジャンプ感想48号2019年8

センターが終わって、本チャンの受験まで、こんな感じで単発話を続けれるだけ、続けるでしょうなあ。
ぼくたちは勉強ができない134話【未確定ネタバレ】『アニメ絶好調Cカラー!あすみ先輩と成行が急接近!』「前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する」(筒井大志)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇