ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない95話【未確定ネタバレ】『マラソン大会で足をつったのは!?武元うるか回か?古橋か?一緒にゴールか?96話に続くのか?』「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マラソン大会で足をつったのは!?

受験生なのに、ほんまこれ。

まあ、三年生でも学内行事はきっちりやる高校もあるんで、主人公らが通う高校はそうなんでしょうね。私の母校は、そんな感じでした。迷惑だったぜ。

武元うるか回か?

ヒロインの順番的に。ほんまこれ。

同い年ヒロインの中では、一番運動が得意なキャラだけど、得意だからこそ、トラブルが起きるのかもしれない。水中と陸とじゃ、勝手が違った。

古橋か?

武元じゃない場合。ほんまこれ。

唯我と同居していたシリーズで、寝坊して、ダッシュで登校した時に、武元のクラスとの合同体育の授業がマラソンだった気がする。

あと、古橋もそこそこ運動が得意って設定なかったっけ?うろ覚え。

一緒にゴールか?

武元の場合。ほんまこれ。

足を挫いた武元に、唯我が寄り添って、トークしながら、ゴールするでしょう。文化祭の時の花火の話題が出るかもしれんね。

96話に続くのか?

続くかも。長いシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

92話「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」

服を脱ぐ緒方からスタート。一週間経過してみると、絵的にも「そういうことじゃない」というのが、分かる感じある。わかりみ。汗かいたから、着替えただけだった。
ぼくたちは勉強ができない92話・緒方理珠に甘える回「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」確定ネタバレ注意!素人催眠術の危険さよ(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想3号2019年10

季節的には、クリスマスネタな気もするけど、作中の季節と現実の季節はズレていたはず。だので、○に入る文字を予想してみます。
ぼくたちは勉強ができない93話【未確定ネタバレ】『キリス先生が○○○○を抱えて登場?進路指導か?唯我のやりたいことなのか?94話に続くのか?』「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」

本屋にて、ヒロイン達の参考書を選びつつ、「教育学への入門」。やっぱり、教師などがやりたいことなのか。そして、キリス先生。本の大量購入。
ぼくたちは勉強ができない93話・桐須夏海(赤ちゃん)登場「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」確定ネタバレ注意!入浴シーンが炎上しそう(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想4・5号2019年16

それぞれのヒロインに役割があるのだとしたら、一浪先輩は受験の厳しさと、それでも夢を追うことじゃないだろうか。その中で、唯我の「夢」が語られるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない94話【未確定ネタバレ】『あしゅみーのみたことない表情?受験前の不安か?唯我の進路に関わるのか?95話に続くのか?』「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

95話「最期」

宇随さん、すごく死にそうな扉絵からスタート。サブタイトル的に、死にそうな感じがすごい。
鬼滅の刃95話・幼女解毒回「最期」確定ネタバレ注意!兄と妹の罵り合い(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想9号2018年6

生前の貧しかった頃。遊郭で虐げられて、人権を搾取されていた頃の回想でしょう。
鬼滅の刃96話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!魂の救済はあるのか?上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?97話から新展開か?「最期」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「何度生まれ変わっても(前編)」

救いがあって良かった。初期から敵キャラの断末魔が定評だった作品だけど、そこは変わってなくて何より(´;ω;`)。
鬼滅の刃96話・断末魔罵倒合戦回「何度生まれ変わっても(前編)」確定ネタバレ注意!兄と妹の魂に救済を(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想10号2018年4

鬼になるシーンと、鬼になってからの鬼生活の様子が描かれるでしょう。
鬼滅の刃97話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の回想継続!二人とも鬼になる?上弦の陸とのバトル展開か?98話から新展開かな?「何度生まれ変わっても(前編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇