ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない94話【未確定ネタバレ】『あしゅみーのみたことない表情?受験前の不安か?唯我の進路に関わるのか?95話に続くのか?』「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あしゅみーのみたことない表情?

今まで出てない顔。ほんまこれ。

逆に今まで出ている顔は…。

  1. 小悪魔的。
  2. 先輩としての頼もしさ。
  3. 小動物が苦手な部分。
  4. ややこしい父親との関係性。

こんな感じでしょうか。これ以外の表情が出ている。

受験前の不安か?

だって、一浪しているから。ほんまこれ。

私は、受験では浪人したことないので、一浪からの二浪のプレッシャーとはか分からんのですが、やっぱり、不安になるでしょう。次に落ちたら…という。

さらに、医学部志望だから、女子で浪人したら、受験の時にマイナス点数をブラックボックスされるかもしれない。そういう世相やね。

唯我の進路に関わるのか?

そうかも。ほんまこれ。

それぞれのヒロインに役割があるのだとしたら、一浪先輩は受験の厳しさと、それでも夢を追うことじゃないだろうか。その中で、唯我の「夢」が語られるかもしれんね。

95話に続くのか?

続くかも。来年の春語呂を目指して、最終回の着地点なのかもしれない。次の春が過ぎたら、2020年になるが…!?

前回の予想と感想まとめ。

91話「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」

思いっきりキスシーンからスタート。相手の合意を得てないし、SNSじゃあ炎上するヤツだな。世知辛い世の中になってきた。
ぼくたちは勉強ができない91話・海外挨拶キス回「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」確定ネタバレ注意!唯我の夢は何なのか(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2号2019年13

うるかとキスした翌日に、緒方と【西野つかさ】やっちゃうのか?現在のコンプライアンス的には、難しいと思うけど、どうなのだろうか…?
ぼくたちは勉強ができない92話【未確定ネタバレ】『成幸を甘えさせる!理珠が一肌脱ぐ!コスプレ添い寝か!?完全既成事実か!?93話に続くのか!?』「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

92話「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」

服を脱ぐ緒方からスタート。一週間経過してみると、絵的にも「そういうことじゃない」というのが、分かる感じある。わかりみ。汗かいたから、着替えただけだった。
ぼくたちは勉強ができない92話・緒方理珠に甘える回「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」確定ネタバレ注意!素人催眠術の危険さよ(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想3号2019年10

季節的には、クリスマスネタな気もするけど、作中の季節と現実の季節はズレていたはず。だので、○に入る文字を予想してみます。
ぼくたちは勉強ができない93話【未確定ネタバレ】『キリス先生が○○○○を抱えて登場?進路指導か?唯我のやりたいことなのか?94話に続くのか?』「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇