ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない93話【未確定ネタバレ】『キリス先生が○○○○を抱えて登場?進路指導か?唯我のやりたいことなのか?94話に続くのか?』「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス先生が○○○○を抱えて登場?

トナカイかな?ほんまこれ。

季節的には、クリスマスネタな気もするけど、作中の季節と現実の季節はズレていたはず。だので、○に入る文字を予想してみます。

  1. 辛い頭痛。
  2. 家庭問題。
  3. 多重債務。
  4. 依願退職。

…まあ、ろくなことが思い浮かばない。トナカイじゃなくても、ぬいぐるみとか、マスコットとか、そういうのだと予想。

進路指導か?

ほんまこれ。

シメに入っていると言うか、唯我にまつわるエピソードをやりつつ、それぞれのヒロインのエピソードになっていくのじゃないだろうか?キリス先生は、先生だから、進路のことでしょう。

緒方が聞き出せなかった話題になりそう。

唯我のやりたいことなのか?

教師だな。ほんまこれ。

でも、だったら、VIP推薦を蹴る意味がないだろう。流石に、教育学部がなかったとしても、教職免許に関わる単位を用意してないってことはないでしょうし。

もしかしたら、漫画家とか、そんなのかも。他界した父親の仕事に関わってそうだが…。漫画家とかだと、だいぶメタい展開になりそうだが…。

94話に続くのか?

続くでしょう。キリス先生は、フィギュア選手を引退して、教諭になったわけで、そのあたりのエピソードも込で、進路の話なっていくでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

90話「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」

古橋編の事後報告からスタート。唯我家に下宿していたとかは、伏せてるんだろうな。
ぼくたちは勉強ができない90話・武元うるか編「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」確定ネタバレ注意!人工呼吸が前振りだった(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想1号2019年13

前回の古橋編が、古橋回の締めのような感じになっていたから、武元編の実質的なラストかもしれない。ラブコメ的な部分に決着がついたら、後は何をするのか?
ぼくたちは勉強ができない91話【未確定ネタバレ】『武元うるか編継続!人工呼吸(キス)はやったのか?海外留学はどうなるのか?92話に続くのか!?』「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」

思いっきりキスシーンからスタート。相手の合意を得てないし、SNSじゃあ炎上するヤツだな。世知辛い世の中になってきた。
ぼくたちは勉強ができない91話・海外挨拶キス回「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」確定ネタバレ注意!唯我の夢は何なのか(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2号2019年13

うるかとキスした翌日に、緒方と【西野つかさ】やっちゃうのか?現在のコンプライアンス的には、難しいと思うけど、どうなのだろうか…?
ぼくたちは勉強ができない92話【未確定ネタバレ】『成幸を甘えさせる!理珠が一肌脱ぐ!コスプレ添い寝か!?完全既成事実か!?93話に続くのか!?』「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第296話「同時進行」

リベロは、フロントゾーンでトスできない。空中はセーフ。なるへそ。守備以外でも活躍。西谷先輩の成長を見てみたい。
ハイキュー!!第296話・音駒スロースターター?回「同時進行」確定ネタバレ注意!月島に嫌な顔する孤爪研磨(´;ω;`)297話予想・ジャンプ感想18号2018年10

東京合宿編のチームの戦術は、ラーニングしてそうですね。
ハイキュー!!第297話【未確定ネタバレ予想】『音駒の同時多発位置差攻撃とは!?化け猫ラーニングプレイかな?攻撃型にもシフトするのか?298話に継続確定か?』「同時進行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「冒険学者の方舟」

ヒロインが本を書いているスタート。つまりは、本編は後日談という扱いかな。わりとワクワクの扉絵。お札が良いですね。お金、ほしい。
ノアズノーツ新連載1話「冒険学者の方舟」(池沢春人)確定ネタバレ注意!SFループ10万年設定が想像以上の面白さ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2018年1