ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない99話【未確定ネタバレ】『桐須先生が街中で人々に追われる?同僚教諭の仕業か?ぬいぐるみかコスプレか?100話はめでたい!』「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須先生が街中で人々に追われる?

何があったのか…!?ほんまこれ。

  1. 誰かに間違われる。
  2. フィギュアスケーターの復帰の声がかかる。
  3. 芸能人と勘違いされる。

こんなのが思い浮かびますよね。

同僚教諭の仕業か?

ほんまこれ。

時々出てきて、トラブルの種だけまいて、解決は唯我に託す二人組。この二人が、何かをやらかして、結果、キリス先生が追われることになるでしょう。

ぬいぐるみかコスプレか?

キリス先生本人としては追われなくて、変身しているから、追われるヤツ。ほんまこれ。

  1. ぬいぐるみ、きぐるみだとしたら、人気キャラ。
  2. コスプレだとしたら、プリキュア的なヤツのコスプレを間違ってやっちゃう。

結果、街の人々に追われるでしょう。

100話はめでたい!

なんか記念回あるかも。最近は少ないけど、急に江戸時代とか、原始時代とか、番外編が始まったら、面白いですね。

前回の予想と感想まとめ。

96話「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」

テスト返しからスタート。全員苦手科目で80点代。普通に合格圏内にある感じがしてきた。得意教科は満点だとしたら、イケるでしょ。
ぼくたちは勉強ができない96話・唯我バイト尾行回「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」確定ネタバレ注意!緒方お口チャックマンレディ(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2019年15

具体的には、大森の発言だから「うどん食いながら話すことじゃないだろ!」と詰められるかもしれん。深い意味はなかったろう。
ぼくたちは勉強ができない97話【未確定ネタバレ】『衝撃発現の真意は?○○ロスとは!?教育係辞任か?98話に続くのか?』「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」

学園長室に入ってくるキリス先生からスタート。「異議…」とか、よくよく考えると、大人としては痛々しい喋り方している。
ぼくたちは勉強ができない97話・唯我タオル回「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」確定ネタバレ注意!ちんまいりっちゃん大人なんて(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2019年13

唯我がお茶の準備とかで席を外した時に、ボロンと本が転がって来るでしょう。怪しげな本。中身はみないで、タイトルで想像するヒロイン達。
ぼくたちは勉強ができない98話【未確定ネタバレ】『唯我家で勉強会!とある本を巡って…!?謎のポージング祭り?99話に続かない?』「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

45話「銀狼×ロボ」

元マネージャーの「お風呂入りたい」という怒りが、わりと切実である。そして、既にお風呂入った組。女性の方が一般的に入浴は長そうだし、食事までの時間が遠い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45話・光速のランニングバック回「銀狼×ロボ」確定ネタバレ注意!内村策士という名前(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想12号2018年19

試合回が続いたから、日常回も読みたいけど、すぐに試合になりそうな気もする。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼×内村策士とヴァーミリオンマッチ展開か?試合までの谷回かな?賞金の使いみちとか練習とか?47話に継続確定か?「銀狼×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「ロボフィーバー」

父親の飲食店が大忙しからスタート。注文がさばけるかどうかの客の量。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話・ドン大熊登場「ロボフィーバー」確定ネタバレ注意!テレビで有名で実家大忙し(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想13号2018年19

生放送は、VTRに切り替わって、ドン大熊はカメラ機材をぶっ壊して、帰っちゃうでしょうね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話【未確定ネタバレ注意予想】ドン大熊とモメた!ドン組とのバトル展開か!?鳩原の弱点が分析される!48話からヴァーミリオン編か!?「ロボフィーバー」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇