ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない98話【未確定ネタバレ】『唯我家で勉強会!とある本を巡って…!?謎のポージング祭り?99話に続かない?』「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯我家で勉強会!

唯我の進路希望が決まって、一段落。ほんまこれ。

学費や受験費用の問題は残ったままだけど、とりあえず、唯我の家に集まるらしい。美少女が3人も来たら、妹は激おこかもしれんね。

古橋が、いっとき居候していたのは、秘密のままなのか?

とある本を巡って…!?

エロ本かな?ほんまこれ。

唯我がお茶の準備とかで席を外した時に、ボロンと本が転がって来るでしょう。怪しげな本。中身はみないで、タイトルで想像するヒロイン達。

謎のポージング祭り?

公式の予告。ほんまこれ。

ゆらぎ荘とのコラボ企画もあるけれど、ジャンプの予告ページには、こんな感じの文言が書かれていた。とある本というのは、ヨガの本とか、ポージング集とか、そんなのかも?

そんな本が出てきたとして、なぜポージング祭りに至るかは、よくわかりません。

99話に続かない?

単発話でしょう。話も終盤に向かっていきそうだけど、アニメ化して、人気が高まったら、時間経過がゆっくりになるかも…?

前回の予想と感想まとめ。

95話「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」

本編はマラソン大会。確かに、存在意義を疑う行事。しんどいし。そして、優勝候補は武元。どうしても、あの回がリフレインする。これで、ここまで既成事実があって、武元ルートが覆ったら、超展開だと思うが…。
ぼくたちは勉強ができない95話・マラソン大会回「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」確定ネタバレ注意!周回遅れの青春(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2019年16

勉強会とかが終わったら、いそいそと帰っていく唯我。明らかに、挙動不審。問いただしても、答えないし、不信感が募る。三人娘は、尾行を開始する。
ぼくたちは勉強ができない96話【未確定ネタバレ】『あやしげな行動の成幸を尾行!?ヒロインが合流か?進路、将来の夢か?97話に続くのか!?』「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」

テスト返しからスタート。全員苦手科目で80点代。普通に合格圏内にある感じがしてきた。得意教科は満点だとしたら、イケるでしょ。
ぼくたちは勉強ができない96話・唯我バイト尾行回「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」確定ネタバレ注意!緒方お口チャックマンレディ(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2019年15

具体的には、大森の発言だから「うどん食いながら話すことじゃないだろ!」と詰められるかもしれん。深い意味はなかったろう。
ぼくたちは勉強ができない97話【未確定ネタバレ】『衝撃発現の真意は?○○ロスとは!?教育係辞任か?98話に続くのか?』「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

60話「最終ホール①」

ボール割れる。ボールって割れるものなのか…今まで読んだゴルフマンガにはなかった描写。試合中に割れたら、どういう扱いになるんだろうか…。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM60話・島育ちラフ回「最終ホール①」確定ネタバレ注意!握力の絶望(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想28号2018年21

むしろ「打たない」である可能性もあるかもしれんね。アイアンがぶっ飛んだのも、別の意味があるのかも?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM61話【未確定ネタバレ】『EXレーザーは打てないのか?握力スタミナも切れたのか?超絶進化でイーグルか?62話に続くのか?』「最終ホール①」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「最終ショット」

素振りでクラブを放り投げたスタート。絶望感が、半端ない。「最終」ってのが、連載的な意味じゃないことを願う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM61話・小学生回想回「最終ショット」確定ネタバレ注意!主人公の10年の全て(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想29号2018年20

10年の全てが詰まった1打。それで勝つるのは良いけど、ヴァーミリオンの1回戦で、それが出ちゃっていいのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM62話【未確定ネタバレ】『ビジネスゾーンで銀狼・決着か!?連載最終回だったりして!?ジャンプ+に移籍か!?63話に続くのか!?』「最終ショット」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇