ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない96話【未確定ネタバレ】『あやしげな行動の成幸を尾行!?ヒロインが合流か?進路、将来の夢か?97話に続くのか!?』「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あやしげな行動の成幸を尾行!?

あやしい。ほんまこれ。

勉強会とかが終わったら、いそいそと帰っていく唯我。明らかに、挙動不審。問いただしても、答えないし、不信感が募る。三人娘は、尾行を開始する。

べたな変装とかする。

ヒロインが合流か?

途中で、浪人先輩とかが合流する。ほんまこれ。

キリス先生が合流して、ラストだろうか?女性五人で1人の男を尾行する様子。流石に、目立つ。

進路、将来の夢か?

教師。ほんまこれ。

おそらく、唯我の将来の夢は教師。ほんでもって、あやしげな行動は、そのための準備であった。参考書を買ったり、大学を見に行ったり。

父親の縁の人を訪ねたり、そんなのじゃないか?と予想。どうでしょう。

97話に続くのか!?

続くかも。唯我の夢が定まったら、あとは、受験に向かって、一直線だろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

93話「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」

本屋にて、ヒロイン達の参考書を選びつつ、「教育学への入門」。やっぱり、教師などがやりたいことなのか。そして、キリス先生。本の大量購入。
ぼくたちは勉強ができない93話・桐須夏海(赤ちゃん)登場「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」確定ネタバレ注意!入浴シーンが炎上しそう(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想4・5号2019年16

それぞれのヒロインに役割があるのだとしたら、一浪先輩は受験の厳しさと、それでも夢を追うことじゃないだろうか。その中で、唯我の「夢」が語られるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない94話【未確定ネタバレ】『あしゅみーのみたことない表情?受験前の不安か?唯我の進路に関わるのか?95話に続くのか?』「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」

ドクターフィッシュ8号のドハっちゃんからスタート。今回は、浪人先輩回。ドクターフィッシュって、人の角質を食べる魚じゃなかったっけ?
ぼくたちは勉強ができない94話・ドクターフィッシュ8号回「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」確定ネタバレ注意!売り場のぬいぐるみを抱きしめる(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想6・7号2019年11

まあ、三年生でも学内行事はきっちりやる高校もあるんで、主人公らが通う高校はそうなんでしょうね。私の母校は、そんな感じでした。迷惑だったぜ。
ぼくたちは勉強ができない95話【未確定ネタバレ】『マラソン大会で足をつったのは!?武元うるか回か?古橋か?一緒にゴールか?96話に続くのか?』「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

656訓「無職は何者にも染まらない」

マダオさんの電話の回想からスタート。地球が倒産前に再就職できるのか…?

銀魂656訓・長谷川泰三回「無職は何者にも染まらない」確定ネタバレ注意!侍の国のパスポートがカッコいい(´;ω;`)657話予想・ジャンプ感想47号2017年12

いよいよ…というところで、虚が定春の前に現れるだろうなあ。

銀魂657訓話未確定ネタバレ注意予想??万事屋は定春を追う!解放軍のシールドは持つのか!?ターミナル地下で最終決戦か!?658話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「無職は何者にも染まらない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

657訓「犬は群れを愛する」

温かい感じのカラー扉絵からスタート。空知先生の内面の中で、どういう部分が反映されているんだろう。優しい系の短編のニュアンスなのかな。

銀魂657訓・定春回「犬は群れを愛する」確定ネタバレ注意!動物を虐待する虚許せん(´;ω;`)658話予想・ジャンプ感想48号2017年11

瀕死の重傷。死ぬ寸前まで生きそうだけど、友情の力で治癒するだろうなあ。

銀魂658訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死ぬのか?地面から出た敵は誰なのか?坂田銀時が瞬殺か?659話で使命を果たすのか?こちらジャンプ感想「犬は群れを愛する」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇