ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない97話【未確定ネタバレ】『衝撃発現の真意は?○○ロスとは!?教育係辞任か?98話に続くのか?』「怱々たる彼の様に天才どもは隠密に[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

衝撃発現の真意は?

VIP推薦を蹴ったヤツ。ほんまこれ。

具体的には、大森の発言だから「うどん食いながら話すことじゃないだろ!」と詰められるかもしれん。深い意味はなかったろう。

VIP推薦を蹴ったのは、推薦で入れる大学に教育学部がないからだろうな…。

○○ロスとは!?

アメリカのロス。ではない。

ほんまこれ。

VIP推薦を受けないなら、教育係をする必要もない。テストの点数もよくなったし、役割を終えたのかも?そして、学費と受験料を稼ぐために、バイトもしないといけない。

教育係辞任か?

後任は、キリス先生だったりして…。ほんまこれ。

唯我は、自分の夢を叶えるために、ヒロイン達と並ぶために、動き出したってことでしょう。寂しいし、確実に最終回に向かってますね。

98話に続くのか?

続くでしょう。全員の受験ダイジェストに入ったら…2019年の春先に、卒業式で最終回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

94話「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」

ドクターフィッシュ8号のドハっちゃんからスタート。今回は、浪人先輩回。ドクターフィッシュって、人の角質を食べる魚じゃなかったっけ?
ぼくたちは勉強ができない94話・ドクターフィッシュ8号回「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」確定ネタバレ注意!売り場のぬいぐるみを抱きしめる(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想6・7号2019年11

まあ、三年生でも学内行事はきっちりやる高校もあるんで、主人公らが通う高校はそうなんでしょうね。私の母校は、そんな感じでした。迷惑だったぜ。
ぼくたちは勉強ができない95話【未確定ネタバレ】『マラソン大会で足をつったのは!?武元うるか回か?古橋か?一緒にゴールか?96話に続くのか?』「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」

本編はマラソン大会。確かに、存在意義を疑う行事。しんどいし。そして、優勝候補は武元。どうしても、あの回がリフレインする。これで、ここまで既成事実があって、武元ルートが覆ったら、超展開だと思うが…。
ぼくたちは勉強ができない95話・マラソン大会回「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」確定ネタバレ注意!周回遅れの青春(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2019年16

勉強会とかが終わったら、いそいそと帰っていく唯我。明らかに、挙動不審。問いただしても、答えないし、不信感が募る。三人娘は、尾行を開始する。
ぼくたちは勉強ができない96話【未確定ネタバレ】『あやしげな行動の成幸を尾行!?ヒロインが合流か?進路、将来の夢か?97話に続くのか!?』「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇