ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ191話【未確定ネタバレ】『影の王宮に突入!ユノはどこいった!?最終局面なのか?192話に続くのか!?』「行け!!!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影の王宮に突入!

冥界やで。ほんまこれ。

影の王宮がどういう場所か?冥界とはどういう場所か?エルフの目的は何か?突入した団長は、誰と誰だっけ?そのあたりの確認あるでしょう。

ユノはどこいった!?

ほんまこれ。

王都に向かう途中とかで、別行動してから描かれてない気がするけど、詳しいことは忘れた。ユノも影の王宮に突入するだろうから、そのあたりも描かれるでしょうね。

最終局面なのか?

連載の?ほんまこれ。

まあ、エルフ編の最終局面なんだと思うけど、影の王宮で決着ついたら、物語はどこに向かうのか?魔法帝は、すでに死んでいる。

ユノのエルフ状態が、どうなっていくかが、今後の展開の鍵キーな気がするなあ。

192話に続くのか!?

続くでしょう。最終回ってことはないだろうけど、すごいクライマックス感あるよ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ188「これまで生きてきた意味」

貴族の歪な愛による森の中の家。これが、暴牛のアジトになったわけか。命懸けでシスコンを助ける覚悟。ミラーボールみたいなのは、レーザーを乱反射するヤツでしょうね。
ブラッククローバー・ページ188話・ヘンリー魔力吸収体質回「これまで生きてきた意味」確定ネタバレ注意!死にたくないがエモい(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想6・7号2019年5

ゴーシュもただのシスコンに戻した上で、別世界で闘っていた仲間も合流して、次の展開でしょう。冥界とか、ユノとか、そのあたりが描かれるに違いないなあ。
ブラッククローバー・ページ189話【未確定ネタバレ】『ゴーシュ先輩はエルフ解除か?シスコンは直るのか?グラマーワールドも壊滅か?190話に続くのか!?』「これまで生きてきた意味」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ189「信じられる人間」

アスタのアンチ魔法剣が炸裂して、エルフの魔法は解除されたらしい。別の場所では一般人が阿鼻叫喚中か…と思ったら、エルフの過去回想であった。
ブラッククローバー・ページ189話・ゴーシュ&マリー回「信じられる人間」確定ネタバレ注意!無かったことにする代償とは(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想8号2019年12

かなりの大所帯だから、テンポよく団長を追うでしょう。魔力も回復して、エルフ乗っ取られたヤツももとに戻ったぜ。
ブラッククローバー・ページ190話【未確定ネタバレ】『黒の暴牛、ヤミ団長を追う!冥界はどうなったのか!?ユノは!?191話に続くのか!?』「信じられる人間」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇