ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド115話【未確定ネタバレ】『人が登場!誰なのか?ライオンのアゴの住民か?ミネルヴァ関係者か?116話に続くのか?』「一つずつ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人が登場!誰なのか?

人でしょう。ほんまこれ。

目的地が近くなっているので、ミネルヴァの関係者というのが、濃厚でしょう。そうじゃなかったら、今まで登場しなかった野良人間かも?

約束が成立した時に、農園にも入らないで、逃げ続けていた人類とか、いそう。

ライオンのアゴの住民か?

ほんまこれ。

野良人間とは違うパターン。ライオンのアゴには、大きめのシェルターがあって、そこの人間。あるいは、エマ達と同じく、アゴを目指している人かもしれんね。

ミネルヴァ関係者か?

どうでしょう。ほんまこれ。

雰囲気的に野良人間な気もするけど、ミネルヴァと一緒に行動している人間かも?だとしたら、アゴから遠いところに来ていた理由は、気になるところだけど。

116話に続くのか?

続くでしょう。久しぶりのバトル展開になりそうやね。野良鬼だから、勝てそうだけど…。

前回の予想と感想まとめ。

112話「追悼」

先週の銃声は、普通に狙撃だった。関節を破壊して、銃を持てなくさせれば、無力化できるはず。ルーカスの技が受け継がれている予感。
約束のネバーランド112話「追悼」確定ネタバレ注意!ユウゴとルーカスの訓練が泣ける(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想51号2018年13

全く近況が描かれてなかったから、描かれるかも。脱出する作戦は進捗していたのか。施設の中で、外界の変化などが伝わって来ただろうか?
約束のネバーランド113話【未確定ネタバレ】『ジェイムズの呼びかけの場所へ!ラートリーの刺客も来るのか?ノーマンも登場したりして?114話に続くのか?』「追悼」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

113話「楽園の王」

表紙&巻頭カラー。表紙で、いけない(ダメな)気持ちになったのは、私だけじゃあないはず。扉絵の禍々しさがすごい。少年が自動小銃などを持っている。
約束のネバーランド113話・ミネルヴァ(?)登場「楽園の王」確定ネタバレ注意!人間が鬼を食い出すのか(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想52号2018年1

地形的な特徴が、ライオンのアゴなんでしょうね。荒野の岩山っぽい感じだが…。何か、いわくがあるんだろうか…。
約束のネバーランド114話【未確定ネタバレ】『ライオンのあごへ行け!10日間の旅路とは?ミネルヴァは本物なのか?115話に続くのか?』「楽園の王」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ155「オマエには負けない」

耳が尖って、模様が出ても平常運転。精霊の存在が大きいのだろう。そして、急に来る下書き。いっそ、鉛筆絵の連載とか、生まれたりして…。
ブラッククローバー・ページ155話・アスタ×ユノ回「オマエには負けない」確定ネタバレ注意!機動要塞がカッコいい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想23号2018年5

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ156「本来の姿 本来の力」

ユノは、転生の魔力を得て、自我を失わないお得状態。マナの密度で人を浮かすリヒトは、すごいらしい。
ブラッククローバー・ページ156話・ライバル回「本来の姿 本来の力」確定ネタバレ注意!宿魔の剣、便利ですね(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想24号2018年10

転生とエルフの関係性は分からないけど、ユノの中に入った魂は、リヒトと縁の深いエルフなんだろうなあ。
ブラッククローバー・ページ157話【未確定ネタバレ】『ライバルの力でリヒトを倒せるのか?ユノはリヒトの本来なのか?勝てなくても退けるのか?158話に続くのか?』「本来の姿 本来の力」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇