ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE113話【未確定ネタバレ】『ミニ四駆は連絡手段なのか?コハクは何を見たのか?後宮当主出現か?114話に続くのか?』「三次元の王者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミニ四駆は連絡手段なのか?

そうなのです。ほんまこれ。

ただ、どのように双方向の連絡手段にするのか?

  1. センクウ側が手紙などをつけて、コハクの元に走らせる。
  2. 受け取ったコハクが、返信をつけて、ミニ四駆を返す。

このような感じだけど、どうやってコハクのところまで走らせるのか?ラジコンにしないといけないのか?見た目は、動物に偽装するのか?

コハクは何を見たのか?

まじ不明。ほんまこれ。

キーになっているのは、巨木と、そこに生えるようにある住居でしょう。それらの支柱に何かがあるのか?例えば、発電装置があるとか、そんなのかも?

だとしたら、そこを壊したら、相手を無力化できるとか?

後宮当主出現か?

出るかも?ほんまこれ。

  1. 想像以上のイケメン。
  2. なんと、白夜に似ている。
  3. 植物人間で、実質的には偶像。

なんか、ものすごい意外な展開がありそう。白夜に似ている可能性はありそう。百夜って漢字だったっけ。忘れたわ。

114話に続くのか?

ミニ四駆で連絡を成功させた上で、ドローンも完成させるでしょう。ラジコン部分とか、どう作るのか?

前回の予想と感想まとめ。

110話「美しい科学」

ラボがゲットで脱出成功。カワイイ計画が実行可能に。そして、当主側のヤツ。ケダモノの足跡は車輪タイプ。人間が作る道具って、だいたいが身体や動物、植物の延長線上にあるらしいけど、車輪は自然界にないものらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE110話・コハクのボンバヘ回「美しい科学」確定ネタバレ注意!化粧品で美少女量産(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想30号2019年4

それを記念したの巻頭カラー。ちょうど、後宮選抜の開始だから、フルカラーで美少女と美少女(銀狼)が描かれまくるでしょう。アニメ情報もあるんでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE111話【未確定ネタバレ】『アニメ開幕巻頭カラー!美少女後宮選抜は?銀狼はどうなるのか?112話に続くのか?』「美しい科学」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

111話「SCIENCE WARS」

表紙&巻頭カラー。石化をぶち破る感じ。冒頭は軽いあらすじと、最新シリーズの導入。扉絵は、主要キャラが並ぶ。今週に初めて読む人も、興味持ちそうな構成。
ドクターストーン-Dr.STONE111話・後宮選抜回「SCIENCE WARS」確定ネタバレ注意!科学のイヤリングのカワイイポーズ(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想31号2019年1

まあ、以前は原始的な通信機のことを「スマホ」と言っていたので、ドローンと言いながら、竹トンボとかかもしれない。流石に、それはショボいだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE112話【未確定ネタバレ】『ドローンを作る!?材料&ロードマップか?後宮の様子も?113話に続く!』「SCIENCE WARS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇