ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない100話【未確定ネタバレ】『キリス先生街中で追われる!妹がテレビで注目か?芸能スカウトか!?101話に続くのか!?』「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス先生街中で追われる!

実は、先週に予告されていたヤツ。ほんまこれ。

エピソードが公開される順番が変わったのか、編集サイドのミスか?先週に書いた予想と、重なるかもしれないけど、再び。

妹がテレビで注目か?

妹は、フィギュア選手。ほんまこれ。

本田三姉妹のことが思い浮かびましたけど、妹がテレビで注目を浴びたら、家族のこともマスコミが注目するでしょう。

  1. 姉も元フィギュア選手。
  2. 現在は高校教師。
  3. 美人。

これは、マスコミがほっておかないでしょう。

芸能スカウトか!?

ほんまこれ。

つまり、芸能事務所のスカウトマンとか、マスコミに追われる展開。途中で、唯我と遭遇して、協力して逃げるとか、恋人のふりをするとか、そういう展開になるでしょう。

バレたら、余計にややこしい感じもある。

101話に続くのか!?

続くかも。結果として、キリス妹の話になるかもしれんえ。

前回の予想と感想まとめ。

97話「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」

学園長室に入ってくるキリス先生からスタート。「異議…」とか、よくよく考えると、大人としては痛々しい喋り方している。
ぼくたちは勉強ができない97話・唯我タオル回「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」確定ネタバレ注意!ちんまいりっちゃん大人なんて(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2019年13

唯我がお茶の準備とかで席を外した時に、ボロンと本が転がって来るでしょう。怪しげな本。中身はみないで、タイトルで想像するヒロイン達。
ぼくたちは勉強ができない98話【未確定ネタバレ】『唯我家で勉強会!とある本を巡って…!?謎のポージング祭り?99話に続かない?』「不在の森閑はいみじくも天才どもの[x]となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

98話「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」

大森は、本棚にやらしい本を仕込んだようだ。これで、次回予告の謎がとけた。そして、翌日。ヒロイン達と勉強会。時差集合で、武元が、大森本を見つけてしまう訳か…。
ぼくたちは勉強ができない98話・鷹本えりか写真集回「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」確定ネタバレ注意!勉強会で大森パニック(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2019年1

時々出てきて、トラブルの種だけまいて、解決は唯我に託す二人組。この二人が、何かをやらかして、結果、キリス先生が追われることになるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない99話【未確定ネタバレ】『桐須先生が街中で人々に追われる?同僚教諭の仕業か?ぬいぐるみかコスプレか?100話はめでたい!』「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「先生、バミューダにて人魚と格闘す」

セイレーンの神話からスタート。人魚もセイレーンに含まれるのですね。
ノアズノーツ10話・熱気球回「先生、バミューダにて人魚と格闘す」確定ネタバレ注意!テンプル騎士団新キャラのクセが強い(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2018年16

潜水艦はさておき、気球で侵入可能ってのは、電子機器などの対策しか、されてなかったのか?
ノアズノーツ11話【未確定ネタバレ】『サンジェルマンの島に上陸か?ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?S&Dとは!?12話に続くのか?』「先生、バミューダにて人魚と格闘す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「未来、無人島で宇宙人を目撃す」

街であった。島の上にビル。いいね。マインクラフトで作りたい。10万年残った高層建築物。これは、面白い。
ノアズノーツ11話・忠犬ハン公登場「未来、無人島で宇宙人を目撃す」確定ネタバレ注意!ドローンハンドはミスリードかも(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2018年15

ティーちゃん、単独行動しようとするあたりで、雑魚感が付加されましたな。
ノアズノーツ12話【未確定ネタバレ】『VSティーちゃん開始か!?ドローンハンドで攻撃するのか?ライターで応戦するのか?13話に続くのか?』「未来、無人島で宇宙人を目撃す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇