ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない128話【未確定ネタバレ】『雪中落下唯我は間に合うのか?キリス先生&武元活躍か?129話に続くのか?』「楚々として[x]どもはその朝は迎える」(筒井大志)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雪中落下唯我は間に合うのか?

急に来たハプニング展開。ほんまこれ。

ハプニングバー。関係ない。

死んだ…ということはないだろうけど、目が覚めるまでに時間がかかる。目が覚めても、足などを怪我をして、移動に難儀する。こんな感じでしょう。

後、スマホの着信音で目を覚ますでしょう。覚醒。

キリス先生&武元活躍か?

スマホをかけたのも彼女ら。ほんまこれ。

コールしても応答がないから、いよいよ唯我のことを探し出す。最寄り駅などが分かるから、探しに行く。キリス先生は車の運転できるから、雪の中を爆走するでしょう。

危険。

そして、唯我をみつけて、センター試験会場に飛び込むでしょう。

129話に続くのか?

センター試験が終わるまで、3話構成くらいになる感じあるかもしれんね。もっと続くかも?

前回の予想と感想まとめ。

126話「先人はかの日に備え[x]を蓄積する」

前回の予告通り、あしゅみ先輩からスタート。運に関わる話なので、だいたい内容は予想できる黄金パターンだと思いますが、果たして?
ぼくたちは勉強ができない126話・あしゅみ運ゲージ回「先人はかの日に備え[x]を蓄積する」確定ネタバレ注意!ハミちゃん再登場(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想41号2019年8

VIP推薦の話が白紙撤回されていることを考えると、教育係のあれこれを聞いてくるのは、お門違いかもしれない。だけど、VIP関係ないのに教育係をやっているから、近づいてくるのかも?
ぼくたちは勉強ができない127話【未確定ネタバレ】『センター試験直前に学園長接近!教育係進捗か?VIP推薦か?128話に続く!』「先人はかの日に備え[x]を蓄積する」(筒井大志)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「咆哮→壊滅」

アオリ文の「己こそが悪夢」ってのは、まさに、そうなんだろうなあ。そして、怪獣になっても、自我はあるのか…。
ジガ-ZIGA-6話・どうやって回「咆哮→壊滅」確定ネタバレ注意!物語の折返し感が半端ない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2018年13