ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ12話【未確定ネタバレ】『VSティーちゃん開始か!?ドローンハンドで攻撃するのか?ライターで応戦するのか?13話に続くのか?』「未来、無人島で宇宙人を目撃す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSティーちゃん開始か!?

開始でしょ。ほんまこれ。

ティーちゃん、単独行動しようとするあたりで、雑魚感が付加されましたな。

なんだかんだで、勝つるでしょう。

ドローンハンドで攻撃するのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ビームも出せるのか?ただ、多腕の存在とミスリードさせて、宇宙人は別はいるのかもしれない。

ライターで応戦するのか?

ほんまこれ。

主人公側が持っているのは、ライターという武器しかない。ただ、森のジャングルの動物を仲間にする展開もあるかも。

ティーちゃん、無意味に動物を虐待しているから、恨まれてるっしょ。

13話に続くのか?

続くでしょう。テンプル騎士団とバトルしながら、山の上の街を目指すでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

9話「未来、ルー先生の正体を知る」

話は通じるけど、言うことを聞いてくれるとは限らない。飛び去るカモメが面白い。動物の言葉を翻訳。ドラえもん感あるけど、冷静に考えると、高度な技術。
ノアズノーツ9話・船酔いラムネ回「未来、ルー先生の正体を知る」確定ネタバレ注意!イケメンだけどクセがスゴい男(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2018年12

バミューダの謎とは何なのか?船を狂わせるヤツの正体は何なのか?テンプル騎士団は、関係してくるのか?
ノアズノーツ10話【未確定ネタバレ】『カリブ海に眠る歌声編スタート!ハイノーツなのか?正体はRADIOかな?11話に継続確定か?』「未来、ルー先生の正体を知る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「先生、バミューダにて人魚と格闘す」

セイレーンの神話からスタート。人魚もセイレーンに含まれるのですね。
ノアズノーツ10話・熱気球回「先生、バミューダにて人魚と格闘す」確定ネタバレ注意!テンプル騎士団新キャラのクセが強い(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2018年16

潜水艦はさておき、気球で侵入可能ってのは、電子機器などの対策しか、されてなかったのか?
ノアズノーツ11話【未確定ネタバレ】『サンジェルマンの島に上陸か?ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?S&Dとは!?12話に続くのか?』「先生、バミューダにて人魚と格闘す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇