ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル95袋・魂具現化回「僕らはすでに死んでいる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!人食いババアの登場でマンガのジャンル変わった(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想18号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル95袋「僕らはすでに死んでいる」(うすた京介)

主人公が食われる衝撃のスタート。前々回くらいから、マンガのジャンルが変わった(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

人食いババアが怖い。人間をデザート扱いする感覚が怖い。「死にぞこない」とか言いながら、ババアが苦しむ。ババアの中で、主人公は生きているのかな?

ババアを腕力でねじ伏せる展開。フードファイターマンガだけどいいのか?なるほど、コミックス5巻の帯セリフね(知らん)。

俺達、結婚しような!

急に男にプロポーズする変なヤツ(´;ω;`)。帯セリフの脈絡がなくなるのが面白い。

そして、ババアに駆け寄る鬱展開。全員、死にそう(´;ω;`)。

食べられないパン。

そして、グロい洞窟、明らかに、ババアの身体の中。マンガのジャンルが、すごい変わってきた。ババアの粘膜とか、見たくねえ。

くやしさによる魂の具現化。父上氏は、顔だけ。フードファイターと関係なくなってきた(´;ω;`)。

スーシー神無。

神無空拳(かんなしくうけん)である。明らかに、タベルの父親氏だなー(´;ω;`)。


次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

96話予想。

タベルの父親が登場でしょう。そしてー、カニーバからの脱出で協力するでしょう。

魂は解放されたとして、肉体はどうなっちゃうのか???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第235χ「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」

キャンプで自分BBQの様子の扉絵からスタート。コンロじゃなくて、直接に焼いちゃう。便利。

斉木楠雄のΨ難第235話・ベタな野球部の「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」確定ネタバレ注意!テニスの王子様の焼肉回を思い出すなあ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想15号2017年16

2017年の冬頃に公開予定だけど、キャスティングとか、ストーリーとかが、特集ページあるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第236χ話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで実写映画化重要情報!タイアップ写真回とかかな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ババアの内側(´;ω;`)。