ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第943話【未確定ネタバレ】『SMILE果実のせいなのか?笑顔が養分なのか?康イエは死んだのか?次回休載で944話に続くのか?』「白舞大名 霜月康イエ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

SMILE果実のせいなのか?

そうです。ほんまこれ。

SMILEを食べたせいで、笑顔以外の表情が失われたってのは、変な気がするので、人造悪魔の実の製造工程に関わっているのじゃないか?と。

笑顔が養分なのか?

ほんまこれ。

笑顔以外の表情が養分で、最終的に笑顔(SMILE)を作るという感じでしょうかねえ。

表情が養分ってのも、わからんけど、なんらかの能力者が関わっているのかもしれんね。

康イエは死んだのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

あまりにも、直接的に描かれているから、実は生きている…というのも、ありえるのじゃないか?と思ったのだけど、どうでしょう。じゃないと、おトコちゃんが可哀想すぎる…。

次回休載で944話に続くのか?

休載を挟んで続きます。ルフィはよ。脱獄はよって感じですね。

前回の予想と感想まとめ。

第940話「反逆の火種」

トラ男は、怒って出ていったらしい。実際のところ、ベポは作戦を喋ってしまったのか?ブン業は、都落ちしてきた放火魔。合法の犯罪者がいるってこと?
ワンピース-ONE PIECE第940話・流桜修行回「反逆の火種」確定ネタバレ注意!トノヤスさんマジ仏なのか?(´;ω;`)941話予想・ジャンプ感想21号2019年3

飯喰ってない状態での相撲バトルの継続。極限状態になるほどに、覇気、流桜のコントロールが鋭くなるんじゃないか?と、予想。もしかしたら、クイーンは、あえてそうしたのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第941話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!ビッグマムが兎丼に!流桜修行継続か!?囚人採掘場を破壊できるのか?942話に続くのか!?』「反逆の火種」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第941話「えびす町の人気者」

傷心のオロチからスタート。小紫は死んでなかったことを考えると、やっぱり、狂死郎の立ち位置が気になる。そして、丑三つ小僧の正体。生きてたら、おかしいヤツが正体らしい。
ワンピース-ONE PIECE第941話・トノヤス回「えびす町の人気者」確定ネタバレ注意!丑三つ小僧の正体が最高にエモい(´;ω;`)942話予想・ジャンプ感想22・23号2019年1

トコちゃんが追って、小紫が追って、ゾロも追っているから、なんだかんだで、救出されるでしょう。でも、それだったら、展開的にぬるいかな。
ワンピース-ONE PIECE第942話【未確定ネタバレ】『康イエ様は死ぬのか!?詫たいこと2つ、オロチバカに1つ!小紫は死んでない!943話に続くのか!?』「えびす町の人気者」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「先生、バミューダにて人魚と格闘す」

セイレーンの神話からスタート。人魚もセイレーンに含まれるのですね。
ノアズノーツ10話・熱気球回「先生、バミューダにて人魚と格闘す」確定ネタバレ注意!テンプル騎士団新キャラのクセが強い(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2018年16

潜水艦はさておき、気球で侵入可能ってのは、電子機器などの対策しか、されてなかったのか?
ノアズノーツ11話【未確定ネタバレ】『サンジェルマンの島に上陸か?ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?S&Dとは!?12話に続くのか?』「先生、バミューダにて人魚と格闘す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「未来、無人島で宇宙人を目撃す」

街であった。島の上にビル。いいね。マインクラフトで作りたい。10万年残った高層建築物。これは、面白い。
ノアズノーツ11話・忠犬ハン公登場「未来、無人島で宇宙人を目撃す」確定ネタバレ注意!ドローンハンドはミスリードかも(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2018年15

ティーちゃん、単独行動しようとするあたりで、雑魚感が付加されましたな。
ノアズノーツ12話【未確定ネタバレ】『VSティーちゃん開始か!?ドローンハンドで攻撃するのか?ライターで応戦するのか?13話に続くのか?』「未来、無人島で宇宙人を目撃す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇