ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

教授はどこにいるのか?

アトランティスかな。ほんまこれ。

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。

なんだかんだで、遺跡に向かいそう。

アトランティスに向かうのか?

向かうでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって、独裁国家の軍部が、テンプル騎士団と結託して、追いかけてくるでしょう。

ロンギヌスとか言う。

最終回ルートか?

シメに入ってそう。ほんまこれ。

  1. 教授はサンジェルマン伯爵。
  2. テンプル騎士団の正体。
  3. ループセオリーの真相。

これらが解決したら、最終回でしょう。

21話に続くのか?

25話くらいで終わる可能性ある。読切などが収録されたら、23話くらい。

前回の予想と感想まとめ。

17話「一行、セイレーンの真実を聴く」

何かが生きている!からの海トリオ登場。今まで目立った活躍はなかったけど、なにかやってくれるのか…!?
ノアズノーツ17話・カリブに眠る歌声編完結「一行、セイレーンの真実を聴く」確定ネタバレ注意!ハンちゃんが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2018年18

サンジェルマンが出て、ループセオリーの真相が出たら、最終回だから、出てきたら最終回シリーズかも。
ノアズノーツ18話【未確定ネタバレ】『新展開突入!サンジェルマン登場か?ハント(犬)は同行か?テンプル騎士団も登場か?19話に続くのか?』「一行、セイレーンの真実を聴く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「アトランティスを巡る冒険」

そして教授である。卒業実習の評価はB。ところで、サンジェルマン伯爵って教授なんじゃねって感じがする。
ノアズノーツ18話・パストゥール・レインマン教授登場「アトランティスを巡る冒険」確定ネタバレ注意!ドバイの未来都市が激アツ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想33号2018年20

まあ、クセが強い面々が現れて、しっちゃかめっちゃかになるし、漫画的にも新キャラが4人登場で、てんやわんやでしょう。
ノアズノーツ19話【未確定ネタバレ】『海底未来都市アトランティス!懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?最終章突入か?20話に続くのか?』「アトランティスを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第275話「継続と蓄積」

セットは落とすけど、どう落とすか…?田中姉は、逆転する気持ちでいそう。逆転は無理だろう…と思いつつ、逆転の可能性もありそうな演出が続く。

ハイキュー!!第275話・稲荷崎2セット目終了回「継続と蓄積」確定ネタバレ注意!東峰旭がカッコ良すぎて歴史上の人物(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想47号2017年11

相手が空中で変化するなら、相手よりも後に飛んで、フォローするのじゃないか?と。

ハイキュー!!第276話未確定ネタバレ注意予想??クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?3セット目開始!ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?277話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「継続と蓄積」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第276話「仕掛ける」

ジャンフロでも、スパイクでも強烈だけど、「やりきる」ことの大事さ。北先生(先生ではない)は、本当に有能。


ハイキュー!!第276話・ローテ局地戦回「仕掛ける」確定ネタバレ注意!月島、影山ファンは悶絶(´;ω;`)277話予想・ジャンプ感想48号2017年5

影山は、びっくりするほど、キレキレ。アランを無力化する勢いだと予想。

ハイキュー!!第277話未確定ネタバレ注意予想??ローテ局地戦継続!月島は宮兄弟を!影山はアランを!西谷は怖さを克服できるのか!?278話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「仕掛ける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇