ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド124話【未確定ネタバレ】『腹心邂逅茶会開幕!GFのお坊ちゃん達のキョーミとは!?ノーマンの外出とは!?125話に続くのか!?』「大事な選択」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

腹心邂逅茶会開幕!

スケベそうな奴ら。ほんまこれ。

女が食べている肉は、鬼の肉なんでしょうなあ。エマは、ドン引きするヤツ。強化人間だけど、倫理観はなさそうだし、「鬼との共存」とか普通に反対だろうな。

強化人間達と、ノーマンとの出会いなどが描かれるでしょう。

GFのお坊ちゃん達のキョーミとは!?

GF農園の話かな?ほんまこれ。

そのほかには…。

  1. GF出身者は、どれくらい頭が良いのか?
  2. ママになるヤツは、どういう人間なのか?
  3. 頭の良い脳を食べたら、鬼の頭も良くなるのか?

みたいなキョーミでしょう。これらと全く関係なく、スケベな興味の可能性もある。

ノーマンの外出とは!?

以前話していた「彼ら」とか。ほんまこれ。

ソンジュ、ムジカの同族であるかもしれないし、一番、意外なのはラートリー家かもしれない。ラートリーじゃあなくても、人間側の勢力でしょう。

人間じゃあなかったら…1000年前の「約束」に関わった鬼の一族かも。意味深に出ていた鬼の人々。

125話に続くのか!?

続くでしょう。エマの思いを話す前に、戦争が開始されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

121話「よかったね」

鬼を滅ぼして、食用児のいない世界を作ろう!からスタート。それでいいのか!?という感じがすごくする。ノーマンの目が怖い。

約束のネバーランド121話・鬼を滅ぼす「よかったね」確定ネタバレ注意!食事シーンなどの平和がむしろ不安(´;ω;`)122話予想・ジャンプ感想10号2019年8

エマが抱えていた心の不安が夢の中で現れるでしょう。鬼を滅ぼして、人間だけの世界を作る。だけど、それで本当にいいのか?約束は、どうなるのか?
約束のネバーランド122話【未確定ネタバレ】『エマの夢からスタートか?ソンジュとムジカも滅ぼすのか?7つの壁はどうするのか?123話に続くのか?』「よかったね」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

122話「本心」

翌日。今回の内容は、エマの夢だと予想していたが、そんなことなかったようだ。人生初寝坊。やっぱり、優秀農園の子だから、寝坊もしなかった訳か…。
約束のネバーランド122話・エマ×レイ回「本心」確定ネタバレ注意!殺さずをどう扱うか問題(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想11号2019年7

エマとノーマンの考え方の違いは、どちらかの死で答えがでそうな気がする。もう、「エマの望む未来を!!!」という段階は、過ぎている気がする。
約束のネバーランド123話【未確定ネタバレ】『TVアニメ&最終章大人気御礼センターカラー!鬼を殺さない選択肢はあるのか?ノーマンの計画はどうなるのか?124話に続くのか!?』「本心」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「アトランティスを巡る冒険」

そして教授である。卒業実習の評価はB。ところで、サンジェルマン伯爵って教授なんじゃねって感じがする。
ノアズノーツ18話・パストゥール・レインマン教授登場「アトランティスを巡る冒険」確定ネタバレ注意!ドバイの未来都市が激アツ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想33号2018年20

まあ、クセが強い面々が現れて、しっちゃかめっちゃかになるし、漫画的にも新キャラが4人登場で、てんやわんやでしょう。
ノアズノーツ19話【未確定ネタバレ】『海底未来都市アトランティス!懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?最終章突入か?20話に続くのか?』「アトランティスを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「先生、独裁国家にて同期と再会す」

ノーティラスに入国からスタート。そして、未来のデジャブ。10年前にも同じ未来がいて、ループセオリーしてるんだと予想。

ノアズノーツ19話・同期キャラ集合回「先生、独裁国家にて同期と再会す」確定ネタバレ注意!未来のデジャブがループセオリー(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2018年20

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。
ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇