ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド123話【未確定ネタバレ】『TVアニメ&最終章大人気御礼センターカラー!鬼を殺さない選択肢はあるのか?ノーマンの計画はどうなるのか?124話に続くのか!?』「本心」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TVアニメ&最終章大人気御礼センターカラー!

めでたい。ほんまこれ。

アニメになった頃に、ジャンプ本誌では最終章をやっているってのは、潔くて良いね。しかし、最終章がめっちゃ長いってパターンもあるから、注意は必要だ。

まあ、長くてもいいけど。

鬼を殺さない選択肢はあるのか?

あるでしょう。ほんまこれ。

落としどころが、量産農園だったりしたら、超絶バッドエンドな気がする。けど、そんなことはないだろう。

鬼が、人間を食べなくても、知性や姿を保つ方法があるなら、それが解決策だろうし、ソンジュ&ムジカが現代進行形で実行してそう。

肉じゃなくても、髪の毛とか、爪とかでも、OKなんじゃないだろうか…。

ノーマンの計画はどうなるのか?

ほんまこれ。

  1. ノーマンの策は、エマの望む未来とは違う。
  2. 失恋とかとは違う、道を違える結果になりそう。
  3. 最終的に、ノーマン死にそう。

エマとノーマンの考え方の違いは、どちらかの死で答えがでそうな気がする。もう、「エマの望む未来を!!!」という段階は、過ぎている気がする。

124話に続くのか!?

続くでしょう。ソンジュとムジカに会いに行くとか、そういう展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

120話「形のない怪物」

ヒトを食べないと鬼の姿が保てない。このような設定を120話まで寝かせておくのがすごい。そして、初期に語っちゃうと、打ち切りの匂いがしてたと思う。
約束のネバーランド120話・鬼の設定回「形のない怪物」確定ネタバレ注意!水平伝播の捕食進化ヤツ(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想9号2019年4

ノーマンの出した答え。エマ達と違うのは、ソンジュやムジカとは出会ってないし、狩り庭編の時などもいなかった。人間が生きるために、鬼を滅ぼす。正しいように思えるが…。
約束のネバーランド121話【未確定ネタバレ】『鬼は滅ぼすのか!?大人になれない世界に楽園か?約束はどうなるのか?122話に続くのか!?』「形のない怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

121話「よかったね」

鬼を滅ぼして、食用児のいない世界を作ろう!からスタート。それでいいのか!?という感じがすごくする。ノーマンの目が怖い。

約束のネバーランド121話・鬼を滅ぼす「よかったね」確定ネタバレ注意!食事シーンなどの平和がむしろ不安(´;ω;`)122話予想・ジャンプ感想10号2019年8

エマが抱えていた心の不安が夢の中で現れるでしょう。鬼を滅ぼして、人間だけの世界を作る。だけど、それで本当にいいのか?約束は、どうなるのか?
約束のネバーランド122話【未確定ネタバレ】『エマの夢からスタートか?ソンジュとムジカも滅ぼすのか?7つの壁はどうするのか?123話に続くのか?』「よかったね」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

51話「ドン罠」

一周年の扉絵からスタート。プレゼントは、キャディーバッグ型ペンケース。案外、しっかりした作り。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話・銀狼マン振り回「ドン罠」確定ネタバレ注意!距離感狂わせるヤツかな(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想18号2018年16

ホールでの距離感、グリーンの距離ってフラッグで測るはず。だから、極端に短いとか、長いとか、そういうのだと思う。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話【未確定ネタバレ予想】『ドンの謀略とは!?旗フラッグの長さで遠近感狂わす?内村策士は歩測するかな?53話に継続確定!』「ドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「ロボ故障」

快便ソーカイ。見た目、性格だけじゃあなくて、言動(心の声)まで汚くなったドン(´;ω;`)。策士が煽っていた理由が、予想どおりでござった。まさに、策士。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話・鳩原池ポチャ回「ロボ故障」確定ネタバレ注意!ゴルフコースには罠がある(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想19号2018年17

目をつぶって打てるモノなのかは分からないけど、トラップは、視覚で、距離感を狂わせるヤツなんでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話【未確定ネタバレ予想】『相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!ドン罠撃破&反撃なるか!?芝の幅とかか?54話に続きます!』「ロボ故障」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇