ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い20話【未確定ネタバレ】『パリピ船上パーティーか?新たな蟲の脅威か!?21話に続く!』「園宮鍵斗は髪を結い」(椎橋寛)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パリピ船上パーティーか?

冗談だと思ったら、本当にやるパティーン。ほんまこれ。

久しぶりに、キィトが金持ちっぽい様子が描かれるのと、ほとんど存在が空気になっているライフラバーとかが出るでしょう。髪結の話などをまとめつつ、最終回に向かっていくでしょう。

新たな蟲の脅威か!?

お礼参り。ほんまこれ。

これまで登場していたスケバンかもしれないし、蟲単体で襲って来るのかも?欲望渦巻く船上パーティーでクラスメイツが蟲に憑依されるとか、あるかもしれんね。

21話に続く!

火ノ丸相撲も終わったし、ぬら孫、イリーガル・レアの人気作家の連載は温存するかも?

前回の予想と感想まとめ。

17話「GOLD DOOR HANDLES」

炎火さんの笑顔からスタート。実は、良い人じゃないか?というのは、間違っていたようです。
神緒ゆいは髪を結い17話・ぬらりひょんの孫回「GOLD DOOR HANDLES」確定ネタバレ注意!雛人形怖すぎわろた(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2019年18

人形とかを全く恐れないキィト。人形が具体的に攻撃しているんじゃあなくて、恐怖によって、自分の体が悪い方向に反応している。人形とか、なんとも思わないキィトには何も起きない。
神緒ゆいは髪を結い18話【未確定ネタバレ】『炎火VSキィトか?紐で蟲を封印か?黒ゆいは出ないのか?19話に続く?』「GOLD DOOR HANDLES」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「日本人形・意趣遺恨」

2年前に炎火と対決していたし、クイズ対決をしかけてきたスケバン二人は一緒に戦っていた。でも、忘れていた。ハラノムシを口から出させるのがトレンドってのは、何か目的を持ってるんだろうか…。
神緒ゆいは髪を結い18話・呪いのデーボ回「日本人形・意趣遺恨」確定ネタバレ注意!自傷痕はカウンセラーに相談しよう(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想33号2019年17

別に、炎火は男が欲しかった訳じゃないんだけど、もしかしたら、黒ゆいとの因縁に男が関係しているのかも?「今の彼氏」という言葉があったので、2年前に黒ゆいが原因で失恋したのかも?
神緒ゆいは髪を結い19話【未確定ネタバレ】『キレイな女に戻すとは!?鍵斗のタラシ展開か?炎火を倒せるのか?20話に続くのか?』「日本人形・意趣遺恨」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇