ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記21話【未確定ネタバレ】『龍之介はサイに選ばれるのか?数年後で災害の妖怪化か?22話に続くのか?』「真理の石」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍之介はサイに選ばれるのか?

シゲちゃんに怪談を話した方のサイは出てくるのか?ほんまこれ。

つまりは、コハルに選ばれたらサイになれるということだけど、混世の従者の方のサイの奴は、選ばれるのだろうか?そもそも、出番はあるのか?

逆に言うと、龍之介が選ばれない理由もないように思えるけど、どうなんでしょう。

数年後で災害の妖怪化か?

怒濤の展開。ほんまこれ。

1話の冒頭につながれば、一気に最終回だと思うのだけど、展開をジャンピングステップアップして、一気に地球を滅ぼしかねない大災害が妖怪になって、ラストバトルなんじゃないかな?と。

GIGAに続いたりして。どうでしょ。それは、ないかー…。

22話に続くのか?

どうでしょう。25話まで続いたら、コミックス全3巻くらいに着地するんですけどねー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

18話「盆の黒鳥居」

扉絵が印象的。妹と妹の前世かな。妹と姉とも言える。お盆は死後の世界を考えるし、みんな「ありえない」と思っていないから、実体化する。面白い。
最後の西遊記18話「盆の黒鳥居」確定ネタバレ注意!ケイの母親はモモだったりして(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2019年20

しかし、人形と冠。謎すぎる。だけど、ケイの手足が人形な理由とか、そういう部分と関わってそうですね。人形に見えるけど、生き物なのかもしれない。
最後の西遊記19話【未確定ネタバレ】『道通は何なのか?妻モモと系ケイの繋がりとは?龍之介に会うのか?20話に続く?』「盆の黒鳥居」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「認識」

エステルと先生は寝ずの番。龍之介とコハルは、手をつないで寝る。その手が離れるスタート。
最後の西遊記19話・黒鳥居入る回「認識」確定ネタバレ注意!仲間割れと心境トーキング(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想33号2019年19

これまで、西遊記、杜子春、芥川龍之介、桃太郎、モモなどの作品や作者のキーワードが散りばめられていた作品だから、きっと宮沢賢治要素も加わると思う。
最後の西遊記20話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜回!系は何を語るのか?サイが襲撃か?21話に続く?』「認識」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「人類周回説-ループセオリー」

10万年ぶりからスタート。サブタイトルからして、一気にシメに入っている感じある。

ノアズノーツ22話・未来のミライ回「人類周回説-ループセオリー」確定ネタバレ注意!1話目に黒猫が出ていて驚く(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2018年19