ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記22話【未確定ネタバレ】『コハル誕生で何が起きたのか?恐怖の感情の予期せぬ事態とは?23話に続く!』「ロスト イン トランスレーション」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コハル誕生で何が起きたのか?

予想外のことが起きたんよ。ほんまこれ。

手足が義手義足で、視力がないってのは、想定通りだった。しかし、完璧な真人の素質として不要なモノを持っていたのでしょうね。それはつまりは感情。

もしくは、絶対的な望みを持ってないのかもしれない。

恐怖の感情の予期せぬ事態とは?

恐怖があることが想定外。ほんまこれ。

あと、啓蒙しまくることも予定外だったんだろうか?そして、想定外の部分にすっぽりとおさまるのが、龍之介ってことなんだろうけど、どうなんでしょう。

23話に続く!

全25話くらいでキレイに着地してくれたら良いんじゃないかと思う。よくばって全5巻くらいまで伸ばしたら、わりと名作になりそうな気もするんですけどねー。

先週までの感想まとめ。

19話「認識」

エステルと先生は寝ずの番。龍之介とコハルは、手をつないで寝る。その手が離れるスタート。
最後の西遊記19話・黒鳥居入る回「認識」確定ネタバレ注意!仲間割れと心境トーキング(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想33号2019年19

これまで、西遊記、杜子春、芥川龍之介、桃太郎、モモなどの作品や作者のキーワードが散りばめられていた作品だから、きっと宮沢賢治要素も加わると思う。
最後の西遊記20話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜回!系は何を語るのか?サイが襲撃か?21話に続く?』「認識」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「真理の石」

銀河鉄道の夜…とは関係のない列車内からスタート。てっきり、お面の人はエステルにやきもちしまくるんじゃないか?と思ったのですが、そういうことじゃあなかったです。
最後の西遊記20話「真理の石」確定ネタバレ注意!設定大確認!なるほどわからん(´;ω;`)!21話予想・ジャンプ感想34号2019年19

つまりは、コハルに選ばれたらサイになれるということだけど、混世の従者の方のサイの奴は、選ばれるのだろうか?そもそも、出番はあるのか?
最後の西遊記21話【未確定ネタバレ】『龍之介はサイに選ばれるのか?数年後で災害の妖怪化か?22話に続くのか?』「真理の石」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇