ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記13話【未確定ネタバレ】『鳥居がない!?裏切り者がいるのか?エステルは病気が怖いのか?14話に続くのか?』「虎狼狸-ころうり」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥居がない!?

帰れない。増援も来ない。ほんまこれ。

偶然壊れたってことはないだろうし、鳥居の仕組みを知っているヤツが意図的に壊したのでしょう。また、主人公らの到着後に壊したのも意図的でしょう。

裏切り者がいるのか?

如意棒を持っているヤツ。ほんまこれ。

  1. あるいは、混世魔王の従者。
  2. もしくは、如意棒を持つ協力者の裏切り。

2.の方がドラマティックな気がするのだけど、どうなんでしょう。

エステルは病気が怖いのか?

過去の回想より。ほんまこれ。

自分の病気を治すために、母親が病気を妖怪化して、結果、母親が他界した。心の奥深くに「病気への恐怖」がしみついているから、今回の任務にむいていない。

…まあ、むしろ、エステルが精神的に成長する試練になるでしょうね。

14話に続くのか?

続くでしょう。このシリーズが最終回シリーズじゃないことを願うばかり。

前回の予想と感想まとめ。

10話「討怪衆 仙境」

エステル=夜鷹11歳からスタート。すごい名前だ。11歳ってのが年上というふうに思えてしまうのは、作者の思惑通りだろう。布留迦ニロは32歳。確かに、背が低い。
最後の西遊記10話・エステル=夜鷹回「討怪衆 仙境」確定ネタバレ注意!コスプレと孫悟空の真相…(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想24号2019年17

名前からして、虎、狼、狐のキメラみたいな感じでしょう。普通に鵺かもしれないし、西遊記にそんな妖怪がいるのか?病気を倒したら、病気は治るわけだが…。
最後の西遊記11話【未確定ネタバレ】『VS虎狼狐(コレラ)展開!?従者の医者なのか?病気の妖怪倒すのか?12話に続くのか?』「討怪衆 仙境」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「orphans-オーファンズ」

仙境のことは覚えてない妹。兄に出会う前の記憶がないらしい。何か、ミスリード的なモノがあるかもしれんね。
最後の西遊記11話・エトワール=夜鷹回想回「orphans-オーファンズ」確定ネタバレ注意!ボスは母親だったりして(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2019年17

移動は鳥居だったわけだけど、具体的に日本のどこの島なのか?などの情報も出るでしょうね。ほんでもって、どんな妖怪が出ているのか?の話もあるでしょう。
最後の西遊記12話【未確定ネタバレ】『島の妖怪調査!コレラ病気が実態化!?診療所がラスボスか?13話に続くのか?』「orphans-オーファンズ」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17

大典太光世も、投げ技がないわけじゃあない。勝負に大きく影響するのは、お互いの高低差でしょうねえ。
火ノ丸相撲第195番【未確定ネタバレ】『廻しをひいた!投合い合戦になるのか?殺す気で勝負は決まるのか?196話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第195番「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」

廻しをひいて、題2ラウンドからスタート。テンマもえらい表情しとる。血まみれ(違う)。
火ノ丸相撲第195話・主人公ダークサイドまっしぐら(´;ω;`)「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」確定ネタバレ注意!水入り地獄(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想27号2018年15

ここで、主人公がこじれたまま負けたら、超展開じゃまいか。しかし、どす黒いままでいいのか?
火ノ丸相撲第196番【未確定ネタバレ】『鬼神VS雷神決着か!輝く未来VSどす黒いダークサイド!右腕を使うのか?197話で決着なのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇