ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記11話【未確定ネタバレ】『VS虎狼狐(コレラ)展開!?従者の医者なのか?病気の妖怪倒すのか?12話に続くのか?』「討怪衆 仙境」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS虎狼狐(コレラ)展開!?

病気の妖怪。ほんまこれ。

名前からして、虎、狼、狐のキメラみたいな感じでしょう。普通に鵺かもしれないし、西遊記にそんな妖怪がいるのか?病気を倒したら、病気は治るわけだが…。

従者の医者なのか?

ほんまこれ。

百物語を持っている医者。もしかしたら、啓蒙の能力を前向きに使っているヤツなのかもしれない。ただし、病気を退治した後に、患者の開いたモウがどうなるかは、分からない。

病気の妖怪倒すのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

主人公側の人々が駆けつけることはなくて、従者の医者がソロで倒すでしょう。もしかしたら、啓蒙とか、妖怪化の雰囲気を感じ取って、父親とかが駆けつけるかもしれんね。

12話に続くのか?

続くでしょう。VSコレラがシリーズになるかもしれんね。コレラの恐怖が伝染していくのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「仲間」

なんでかは分からないけど、心が重なったら、はっきりと理解できた。これは、前世から何らかの関係があるとか、そういうヤツだろうか。
最後の西遊記8話・如意棒バトル回「仲間」確定ネタバレ注意!頭もぶっ飛ぶトラウマ光景(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21号2019年8

元仲間なんだろうか。先生と呼ばれている少年は、実は、良い歳なんだろうか。一緒に来た女の子は、実は、男の娘だと予想。なぜだか、そんな気がした。
最後の西遊記9話【未確定ネタバレ】『孫悟空の片割れとは!?先生&男の娘か?ゴウハクとは?10話に続くのか!?』「仲間」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「夏への扉」

コハルならぬ系の登場。本は、芥川龍之介。まさらながら、主人公の名前が龍之介なのは、「芥川龍之介」つながりなのか…。そして、五目並べ。
最後の西遊記9話・系の夢回「夏への扉」確定ネタバレ注意!小説的である面白さよ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想22・23号2019年15

アニメだとして、新キャラのヤツが、コスプレで遊んでいる理由は、分からん。もしかしたら、何かのパワーを貯める儀式かもしれないし、単純な趣味かも。
最後の西遊記10話【未確定ネタバレ】『陰陽少女マイティリンリンとは何なのか?本部かな?新キャラ続々登場か?11話に続くのか?』「夏への扉」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇