ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い10話【未確定ネタバレ】『真正な黒とは?鎖持つヤツらとは?最終回に進むのか?11話に続くのか?』「鎖なんていらない!」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真正な黒とは?

ゆい本人。ほんまこれ。

そもそも、鎖をつけて白になっている方が不自然というか、仮の姿だから、本当のゆいの姿ってことでしょう。でも、そもそも、黒も偽の姿であるかもしれない。

鎖持つヤツらとは?

なんらかの組織。ほんまこれ。

きっと、鎖を与えた人々と敵対する組織とか、そんなんでしょう。そのあたりを、西遊記ベースで掘り下げると、最後の西遊記とかぶりそうだけど、どうなんでしょ。

最終回に進むのか?

ほんまこれ。

今まで、ほとんど内容がない感じで進んできて、伏線とかもなかったと思うけど、黒とか白とか、鎖に関わることが出てきたら、物語は最終回に向かって行くのじゃないか?と。

少なくとも、ラスボスか、今後の方向性などが示唆されるのじゃないだろうか…と。

11話に続くのか?

続くでしょう。ちょっとしたシリーズになるんかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「戦闘潮流」

プール掃除からスタート。アオリ文の「徐々に」というのに、何か作為を感じる。爽やかなプール掃除。
神緒ゆいは髪を結い7話・ジョジョパロ回「戦闘潮流」確定ネタバレ注意!パンツとナマコの超展開(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想21号2019年13

本当に続くパターンを予想。3人して、寝ていたら、お見舞いが来たり、医務室の先生が登場するかも。そして、医務室の先生は、花京院典明に乗っ取られている。
神緒ゆいは髪を結い8話【未確定ネタバレ】『死亡者3人の医務室!ジョジョパロ継続か?カーズが登場か?9話に続くのか?』「戦闘潮流」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「突撃!鍵斗邸」

塾は、人だらけ。別に、白ゆい目的ってわけでもないようだ。ところで、白ゆいの服装は、美人だとしても割と痛い感じはある。
神緒ゆいは髪を結い8話・自己啓発本回「突撃!鍵斗邸」確定ネタバレ注意!白ゆいの狙いまくったあざとさよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想22・23号2019年8

ぶっちゃけ、何度でも再登場可能なおもしろキャラだと思うから、何らかの作戦をしたり、修行したりして、再び現れて、勝負!というタイプの話で∞に物語がつくれる。
神緒ゆいは髪を結い9話【未確定ネタバレ】『新キャラ登場か!?ヤンキー空手少女再登場か!?ライフラバーか!?10話に続くのか!?』「突撃!鍵斗邸」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№363「念獣」

お坊さんみたいな人からスタート。警護兵の全滅や念獣の話題。身近に能力者がいると、いないとで、情報に差が出ますね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話・カミィにドンびき「念獣」確定ネタバレ注意!ベンジャミンの死亡フラグと思ったが…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想32号2017年17

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№364「思惑」

協力とか言ってくるクズ(´;ω;`)。戦闘力だけでは解決できない展開が面白い。そして、クラピカの緋の目がカッコいい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話・バビマイナ登場「思惑」確定ネタバレ注意!エンペラータイムの制約が厳しすぎわろた(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想33号2017年20

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇