ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い8話【未確定ネタバレ】『死亡者3人の医務室!ジョジョパロ継続か?カーズが登場か?9話に続くのか?』「戦闘潮流」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死亡者3人の医務室!

トゥービーコンテニュード。ほんまこれ。

本当に続くパターンを予想。3人して、寝ていたら、お見舞いが来たり、医務室の先生が登場するかも。そして、医務室の先生は、花京院典明に乗っ取られている。

スタンド攻撃。

ジョジョパロ継続か?

もうちょっと分かりやすいヤツ。ほんまこれ。

そもそも今回がジョジョパロだったかもあやしいけど、スタンドとか、波紋とか、分かりやすいパロになるかも。ほんまこれ。

鉄球の技術。

カーズが登場か?

柱の男。ほんまこれ。

んなわけない。本当にカーズ的なヤツが出てくるなら、今回出ていたのじゃないか?と思う。ナマコがカーズか。んなわけない。

そろそろ、悪いヤツとか出てきても、よさそうなもんだけど。

9話に続くのか?

続くでしょう。本格的にお色気の方で行くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「白デート・黒デート」

動物園での出会い。獣医じゃあなくて、水産学部ってのは、まとつなアドバイスだと思う。カニじゃあなくて、エビちゃんが空気を読んで去る。いっそ、百合だったらええのに(欲望)。
神緒ゆいは髪を結い5話・動物園ライオン回「白デート・黒デート」確定ネタバレ注意!内容の軽さに脱帽レベル(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2019年15

動物園デートの総括をキィトがしているところに、出番がほとんどないライフラバーが出てきて、さらに出番の少ない女が出てくるでしょう。
神緒ゆいは髪を結い6話【未確定ネタバレ】『動物園デートの翌日か?ライフラバーの紅一点か?ギャル空手家再登場か?7話に続くのか!?』「白デート・黒デート」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「カーラの華麗なるSP」

キィトは、体力測定に参加。学年が違うのに参加する、無理矢理感が面白い。そして、松蔵院カーラ。ライフラバーとして登場は早かったけど、出番待ちだった人。
神緒ゆいは髪を結い6話・体力測定回「カーラの華麗なるSP」確定ネタバレ注意!アイアンマンスーツに泣き笑い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2019年11

新連載で「西遊記」というキーワードが重なっているけど、鎖がキンコジである以外に、西遊記との関係が出てくるのか?シリーズになるとしたら、黒と白の二面性の根源にある部分にふれていくかも?
神緒ゆいは髪を結い7話【未確定ネタバレ】『新展開で2巻またぎか!?西遊記や孫悟空の話か?内容はあるのか?8話に続くのか?』「カーラの華麗なるSP」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

255話「荒野に惑う者」

竜胆先輩の冒険スタイルからスタート。ゆらぎ荘だったら、扉絵で脈絡なく蛇が絡みついていると思う(ゆらぎ荘ではない)。

食戟のソーマ255話・司、薊洗脳コンプラ回「荒野に惑う者」確定ネタバレ注意!毒を前菜に使うヤツ(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想16号2018年6

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。
食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

256話「白き鎧の眩耀」

司のスペシャリテからスタート。どんな料理なのか?塩釜の塩は、卵白などを混ぜていたのか(知らなかった)。


食戟のソーマ256話・薊おさずけ回「白き鎧の眩耀」確定ネタバレ注意!薙切家系の変態能力(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想17号2018年14

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。
食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇