ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ20話【未確定ネタバレ】『後日談…翁を倒した後か?天女の呪は何なのか?仕事から解放されたのか?』「間-はざま」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後日談…翁を倒した後か?

そうでしょう。ほんまこれ。

  1. くゆり烟月、赤銅などの中ボスとのバトル。
  2. 翁とのバトル。

こういうのがダイジェストで描かれて、すべてが終わった後が描かれるのでしょうね。

天女の呪は何なのか?

蜘蛛の糸的なやつ。ほんまこれ。

  1. そもそもどういうものなのか?
  2. どうしてヒグマの祖先は、翁に手助けしたのか?
  3. どうやって、それを壊したのか?

こんな感じのことが、描かれるでしょう。

仕事から解放されたのか?

ゆるい日々。ほんまこれ。

すべての仕事が終わったから、もう獄卒人にはならなくて良い。だけども、時々、亡者が逃げ出したりして、そういう時は出動しないといけないのかもしれない。

だけど、平和な日々。おそらく、父親とハルマ伯母さんの姿も描かれるのじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

17話「獄卒人」

「かわいそう」とか「許してやりたい」という気持ちに対して、赤銅は、強さも、悪意も圧倒的だったということか…。
獄丁ヒグマ17話・雨炎火石登場「獄卒人」確定ネタバレ注意!赤銅との決着はつくのか(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想21号2019年18

赤銅との決着は、結局、最終回まで描かれないかもしれない。くゆり烟月が、閻魔大王のシステムを破壊して、ヒグマなりの結論が出たくらいで、最終回するんじゃないかな…。
獄丁ヒグマ18話【未確定ネタバレ】『お前らは新キャラか!?男と女か!?新展開はくゆり烟月なのか?19話に続くのか!?』「獄卒人」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「代価」

アヤハが走っている様子からスタート。ネオレイションは最終回した。作者コメントでは、最終回にはふれてないけど、実際のところ、どうなのか?
獄丁ヒグマ18話・次回最終回か?「代価」確定ネタバレ注意!シリアスからのゆるさのギャップ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想22・23号2019年21

ネオレイションも終了したし、ヒグマも終わるでしょう。いわゆる、ラスボスは倒さない最終回だけど、前向きな決着が描かれそうには、思います。
獄丁ヒグマ19話【未確定ネタバレ】『最終回か?仕事は早く終わるのか?烟月&赤銅の話とは?20話に続くのか?』「代価」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

675訓「実写でも最終回発情期は起こる」

埠頭に現れた殺し屋からスタート。ファンは待ち望んだキャラでしょうね。
銀魂675訓・菅田将暉×菜々緒回「実写でも最終回発情期は起こる」確定ネタバレ注意!沖田総悟のマフィア(´;ω;`)676話予想・ジャンプ感想17号2018年9

坂田銀時が発情期していて、さっちゃんが妊娠してたりして…。
銀魂676訓【未確定ネタバレ予想】『白夜叉は何に狙われているのか?忍者かな?服部全蔵×さっちゃん再登場かな?677話に継続確定か?』「実写でも最終回発情期は起こる」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№362「決意」

寄生型はややこしい…というスタート。だけど、5番目までのやつは、身をひくようなヤツらじゃないらしい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362・テータ×サルコフ「決意」確定ネタバレ注意!守護霊獣、念獣がきしょすぎて俺得すぐる(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想31号2017年5

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇