ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ18話【未確定ネタバレ】『お前らは新キャラか!?男と女か!?新展開はくゆり烟月なのか?19話に続くのか!?』「獄卒人」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お前らは新キャラか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

めっちゃ新キャラ。ちょっと前に、親戚とか、獄卒人の人々とか出ていたので、その中の人々かも。

ぶっちゃけ、主人公一族は、赤銅に狙われているんだから、もっと強力するべき。

男と女か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

男と女で、しかも、兄と妹くさい。ヒグマの親戚とかだろうか?実は、GIGA版とかに登場してたら、いいですよね。

新展開はくゆり烟月なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

赤銅との決着は、結局、最終回まで描かれないかもしれない。くゆり烟月が、閻魔大王のシステムを破壊して、ヒグマなりの結論が出たくらいで、最終回するんじゃないかな…。

19話に続くのか!?

GW前に終わる可能性が濃厚が気もしなくはない。コミックスの描き下ろしとかもあるやも。

前回の予想と感想まとめ。

15話「決意の記憶 その2」

黒い間に、翁の塵。さらっと、すごい設定が飛び出してくる。翁というのは、篝手一族にも関係が深いんだろうか。先祖が協力しただけあって…。
獄丁ヒグマ15話・ハルマ切望の煙回「決意の記憶 その2」確定ネタバレ注意!鬱展開って分かっててもキツいんだ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想19号2019年18

現代パートに出てこないし、赤銅が父親と伯母を殺害したのは、すでに事実として描かれていたはず。何か、少しは救いがある感じだろうか?
獄丁ヒグマ16話【未確定ネタバレ】『ハルマは死んだのか?くゆり烟月の目的とは!?赤銅バトルに戻るのか?17話に続くのか!?』「決意の記憶 その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「決意の記録 その3」

先週の続きからスタート。獄卒人は、苦しみぬくことが美しい。ヒグマが気を失ったのが、せめてもの救いであろうか…。
獄丁ヒグマ16話・過去回想終了回「決意の記録 その3」確定ネタバレ注意!父親と伯母の最期がつらい(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想20号2019年18

ヒグマは、共闘するつもりはないかもしれないけど、烟月としては、赤銅を葬るチャンスと言えるかも。ヒグマに気づかれないように、術でアシストしたり、ヒグマと戦っていて生まれたスキをつくかもしれんね。
獄丁ヒグマ17話【未確定ネタバレ】『くゆり烟月と共闘か?赤銅の腕をザイジュか?仲間は来るのか?18話に続くのか?』「決意の記録 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇