ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?

ツベッパじゃないかなー(´;ω;`)。ほんまこれ。

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

バビマイナはどうするのか?

一番放置…?「今、電話かかってるから、ちょっと待ってください」とか、話は通じるのだろうか…?

護衛とは言え、勝手にドアをあけて入ってくる権利はなさそうだが…?

全部一気に解決する方法ありそう…?

同時にかかっている電話、玄関のバビマイナ。全てを同時に解決する方法が、エンペラータイムにはありそう。

電話の回線などに、直接働き掛けるとか…?

366話に継続確定!

続くでしょうね。しばらくは、攻防が続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

№362「決意」

寄生型はややこしい…というスタート。だけど、5番目までのやつは、身をひくようなヤツらじゃないらしい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362・テータ×サルコフ「決意」確定ネタバレ注意!守護霊獣、念獣がきしょすぎて俺得すぐる(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想31号2017年5

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№363「念獣」

お坊さんみたいな人からスタート。警護兵の全滅や念獣の話題。身近に能力者がいると、いないとで、情報に差が出ますね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話・カミィにドンびき「念獣」確定ネタバレ注意!ベンジャミンの死亡フラグと思ったが…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想32号2017年17

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「餌」

下見の段取り。バケツを持ちながらなのは、なんらかの用事の途中なのか?ママには、全部バレてそうで、怖い…。

約束のネバーランド22話・イザベラに関する「餌」確定ネタバレ注意!インスタントカメラはフラッシュの電圧だと思うんよ・23話予想・ジャンプ感想7号2017年7

イザベラを失脚させるために、あれやこれややっていたけど、盗聴とかされていて、全部バレてた…と予想。

約束のネバーランド23話未確定ネタバレ注意予想??クローネはどうなるのか?本部へ帰還か?それとも死ぬのか?24話で発信機壊すのか?こちらジャンプ感想「餌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇