ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン32話【未確定ネタバレ】『未来の悪魔の能力とは?デンジ修行も継続か?33話に続く!』「未来最高」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来の悪魔の能力とは?

ヴィジョンズ。ほんまこれ。

未来というからには、数秒先が予知できるとか、そういう奴でしょう。他にも契約している人が二人いるようですが、マキマさんと狩人先生でしょう。寿命を半分差し出しているのは、どっちなのか?

デンジ修行も継続か?

次回も死にます。ほんまこれ。

デンジとパワー。頭を使う。戦略を使う。協力する。徐々に強くなっていくけど、来週も狩人先生に殺されまくるでしょうなあ。死ぬほどに強くなる。死に戻り。

33話に続く!

アキは寿命を要求されて、余命が残り一ヶ月とかになりそう。地獄。

前回の予想と感想まとめ。

29話「100点満点」

アキの病室からスタート。デンジとパワーは、コロコロ読みながらりんごで揉めている。シリアス感ゼロでいいね。一気にシリアスにするアキ。
チェンソーマン29話・先生登場「100点満点」確定ネタバレ注意!シリアスを吹き飛ばす主人公(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想32号2019年12

先生の指導は、死ぬほどキツいヤツ。基本的に実戦トレーニングだけど、先生は悪魔の力を使わなくても超強い。悪魔の力を使うのはリスキーだから、人間の力だけで強くなる修行でしょうね。
チェンソーマン30話【未確定ネタバレ】『先生の指導開始!パワーアップ修行かな?敵側も描かれる?31話に続くのか?』「100点満点」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「先生、独裁国家にて同期と再会す」

ノーティラスに入国からスタート。そして、未来のデジャブ。10年前にも同じ未来がいて、ループセオリーしてるんだと予想。

ノアズノーツ19話・同期キャラ集合回「先生、独裁国家にて同期と再会す」確定ネタバレ注意!未来のデジャブがループセオリー(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2018年20

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。
ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇