ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン16話【未確定ネタバレ】『8階で寝放題!夢の世界じゃないだろうか?悪魔を倒して時間が動くのか?17話に続くのか?』「エンドレス8階」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

8階で寝放題!

デンジ、寝た。ほんまこれ。

時間が止まってるから寝るっていう発想はなかった。私も、最近、アルバイトを始めたので、時間があったら、眠る時間を作りたいかもしれんね。

ぶっちゃけ、眠ることで、8階を抜けるのじゃないだろうか?

夢の世界じゃないだろうか?

ほんまこれ。

おっさんの頭が飛び出してきたところから、全員が術中にハマっているのだと予想。

夢の世界だから、8階に閉じ込められたわけだけど、寝たら抜け出せる。そして、悪魔の能力は時間を止めたり、空間を歪曲させるとかじゃあなくて、相手を眠らせる精神攻撃でしょう。

悪魔を倒して時間が動くのか?

動くでしょう。ほんまこれ。

寝たのは、デンジだけだから、デンジが一人で戦うでしょう。でも、寝言とかで閉じ込められている仲間に、何かが伝われば、救援にかけつけるかもしれんね。

寝ることによって。

17話に続くのか?

続くかも。実は、コベニちゃんの能力が発動している可能性もありそうな、気はする。

前回の予想と感想まとめ。

13話「銃の悪魔」

例えば、セッ…以下略。13年前の銃の悪魔の発生。銃を使った事件、内戦、暴動が増えた頃に、悪魔も現れた。踏んだり蹴ったりや…。

チェンソーマン13話「銃の悪魔」確定ネタバレ注意!作品のジャンルが変わるほど展開示唆回(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想15号2019年17

森野ホテルがどういうホテルか?とか、周囲の地理とか、従業員とか、目撃情報が語られるでしょう。従業員が悪魔だろうな…。
チェンソーマン14話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔の肉片展開!森野ホテルに出動!公安新人の紹介かな?15話に続くのか!?』「銃の悪魔」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「エロキス」

得がないから敬語は使わない…けど、ガムだけで敬語を使う。非常に、安い人々…。新人のヤツは、チンピラと魔人が信用できない。まあ、そりゃ、そうだわな…。
チェンソーマン14話・荒井VSデンジ回「エロキス」確定ネタバレ注意!今、JUMPで一番ゲスい顔(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想16号2019年13

銃の悪魔の肉片を食べた悪魔。能力は、人体改造。改造した上で、命を存続させる感じの地獄のような能力でしょうね。まさに、人間をおもちゃにする感じ。
チェンソーマン15話【未確定ネタバレ】『不穏な肉塊が悪魔なのか?本体は別にいるのか?新人は死ぬのか?16話に続くのか!?』「エロキス」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

80話「何だよ お前!!」

ノウマを撃墜。そしたら、ノウスが泣き叫ぶ。恋人(?)の死を悲しむ感情があるなら、意思疎通できる別の種族を娯楽で殺すな!って思うだろうなあ(私なら)。
約束のネバーランド80話・ノウマは「何だよ お前!!」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン彷彿の食いっぷり(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想17号2018年6

レウウィスが気付いたように、ルーカスの存在を感じ取った。だからして、作戦を逆読みできた。
約束のネバーランド81話【未確定ネタバレ予想】『バイヨンはなぜここにいるのか?ザックとペペはどうなったのか?ノウマはどうなったのか?82話に継続確定か?』「何だよ お前!!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「死守」

バイヨンからスタート。ザックとペペは、どうなったのか?最悪の結果が頭をよぎる。
約束のネバーランド81話・ジリアン×ナイジェル回「死守」確定ネタバレ注意!ザック、ペペは死んだのか?(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想18号2018年3

勝てそうにない感じがすごいけど、どうするのか?相手を倒すことは無理だけど、時間稼ぎはできそう。
約束のネバーランド82話【未確定ネタバレ予想】『ジリアン×ナイジェルVSバイヨンスタート!特殊弾なしにどうするのか?逃げるのか?死ぬのか?83話に継続確定か?』「死守」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇