ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君28話【未確定ネタバレ】『ルネサンス定食太り!ダイエット編に突入か?ヴィーナスさんは太らない?29話に続くのか?』「走れダビデ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルネサンス定食太り!

今回のラストから続くパターン。ほんまこれ。

食欲の秋。関係ない。

漫画の場合、一週間で全てが戻ることが多いけど、あえて、太ったままの状態で続くと予想。モナさんとがか太りすぎて、家から出れなくなって、壁を壊して救い出す。

ダイエット編に突入か?

痩せねば。ほんまこれ。

太ったから、痩せる。食事制限&運動という定番の展開だけど、ルネサンス的な要素を混ぜて来るかもしれんね。

ヴィーナスさんは太らない?

ヴィーナスだから。ほんまこれ。

おそらく、太ってないヴィナさんが、コーチ役になるでしょう。食事制限だけは、できない。ヨガとか、教えてくれるのじゃないか?と想いますよね。

29話に続くのか?

まあ、続きはしないでしょう。そもそも、ダイエット回ってのも、疑わしいけど。

前回の予想と感想まとめ。

25話「自己愛ルネサンス!ナル様」

お菓子をもらうナル様からスタート。バレンタインでもないのにお菓子もらうヤツ。救護班もスタンバイしている。もらったモノは全部食べる。いいね。
思春期ルネサンス!ダビデ君25話・貸し合いっこ回「自己愛ルネサンス!ナル様」確定ネタバレ注意!モナリザさんは人気投票上位そう(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想15号2019年20

おそらく、新作映画を完成させたとか、アクタージュ的な展開じゃないか?と予想。映画館の上映内容を貸し切って、強制的に映画を流すでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君26話【未確定ネタバレ】『モナさんと映画デートだったりして?ナルシストも乱入?映画館で失神多数!27話に続くのか?』「自己愛ルネサンス!ナル様」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「ルブール高校体育祭!」

体育祭専用の建物はコロシアム。優勝商品はルネサンス定食。留年する美味しさ。そして、ヴィーナスさんはよだれ。分かりやすい。芸術ネタは、反抗する奴隷。
思春期ルネサンス!ダビデ君26話・暴君ネロ登場「ルブール高校体育祭!」確定ネタバレ注意!どこに落ちたいのパロディ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想16号2019年14

どこかしらかに落下したことは、スルーされて、最終競技のリレーになるらしい。ダビデのチームは、レギュラーメンバーと教員のドリームチームでしょうね。
思春期ルネサンス!ダビデ君27話【未確定ネタバレ】『クラス対抗リレー!暴君ネロの妨害とは!?歴史人物登場しまくりか!?28話に続くのか!?』「ルブール高校体育祭!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

82話「狩庭の主」

準備中の扉絵。少年少女と、銃火器の対比が良い感じだ。ジリアンVSバイヨン。小銃が普通に効かない相手…。
約束のネバーランド82話「狩庭の主」確定ネタバレ注意!83話予想・ジリアン、ルーカスの命の選択(´;ω;`)ジャンプ感想19号2018年2

ノウマがどうなったかも気になるけど、とりあえず、2チームが合流である。
約束のネバーランド83話【未確定ネタバレ予想】『ペペとの共闘!バイヨンを策で倒せるのか?ザックが待ち伏せかな?仮面を壊すのか?84話に継続確定か?』「狩庭の主」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「13年越しの解答」

バイヨンは、全て分かっていたらしい。不思議と、このシーンで「勝てる相手」って感じがしてきた。首謀者のもとに泳がせる作戦。読んでるってのを、読まれている可能性高そう。
約束のネバーランド83話「13年越しの解答」確定ネタバレ注意!【悲報】バイヨン、ほいほい地下壕に入る(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想20号2018年3

槍が使えないから、子どもたちの致命傷にはならないだろうけど、まだ、バイヨンはくたばらない。
約束のネバーランド84話【未確定ネタバレ】『バイヨンはくたばるのか?地下通路の戦い継続か?罠トラップありそう?85話に続くのか?』「13年越しの解答」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇