ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君27話【未確定ネタバレ】『クラス対抗リレー!暴君ネロの妨害とは!?歴史人物登場しまくりか!?28話に続くのか!?』「ルブール高校体育祭!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラス対抗リレー!

サイボーグ009の最終回。ほんまこれ。

ではない。

どこかしらかに落下したことは、スルーされて、最終競技のリレーになるらしい。ダビデのチームは、レギュラーメンバーと教員のドリームチームでしょうね。

暴君ネロの妨害とは!?

油をまく。ほんまこれ。

後は、史実系のネタの妨害とか、漫画の体育祭の定番の妨害でしょう。バナナの皮とか、看板の矢印を逆にするとか。あと、毒関係もあるんかもしれんね。

歴史人物登場しまくりか!?

ネロの部下。ほんまこれ。

寝ろ。なんつって。

暴君ネロの時代背景とか、その時の周辺人物とか、関連人物のことを知らないけど、偉人、歴史上の人物など、いろいろと出てきて、リレーするでしょう。

全員が、歴史的な妨害をやってくる。

28話に続くのか!?

続くかも。体育祭終わってから、ルネサンス定食を食戟のソーマするかもしれんね。それは、ないかな…。

前回の予想と感想まとめ。

24話「ルネサンス・ラプソディ」

ルネサンス・ラプソディ。明らかに「ボヘミアン・ラプソディ」のパロだけど、旬は過ぎた感じある。「勘違い」の想像が、痛い。なんだか、心に刺さる。

思春期ルネサンス!ダビデ君24話・映画デート回「ルネサンス・ラプソディ」確定ネタバレ注意!普通に恋愛ストーリーしてる(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想14号2019年13

映画館に行ってからが継続するのじゃないか?と予想。本編まるまるが、ボヘミアン・ラプソディのパロディ・ラプソディだったら、面白いかも。
思春期ルネサンス!ダビデ君25話【未確定ネタバレ】『映画デート継続か!?ダブルヒロイン展開!?ヴィーナスかモナリザか!?26話に続くのか!?』「ルネサンス・ラプソディ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「自己愛ルネサンス!ナル様」

お菓子をもらうナル様からスタート。バレンタインでもないのにお菓子もらうヤツ。救護班もスタンバイしている。もらったモノは全部食べる。いいね。
思春期ルネサンス!ダビデ君25話・貸し合いっこ回「自己愛ルネサンス!ナル様」確定ネタバレ注意!モナリザさんは人気投票上位そう(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想15号2019年20

おそらく、新作映画を完成させたとか、アクタージュ的な展開じゃないか?と予想。映画館の上映内容を貸し切って、強制的に映画を流すでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君26話【未確定ネタバレ】『モナさんと映画デートだったりして?ナルシストも乱入?映画館で失神多数!27話に続くのか?』「自己愛ルネサンス!ナル様」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第299話「秩序と無秩序」

夜久さんのナイスレシーブからスタート。西谷先輩の表情が良い。

ハイキュー!!第299話・影山ヘンタイ回「秩序と無秩序」確定ネタバレ注意!乱れているからの変人(´;ω;`)300話予想・ジャンプ感想21・22号2018年2

20点ぐらいまでのシーソーゲームだろうか。思ったよりは、展開が早い気もする。
ハイキュー!!第300話【未確定ネタバレ】『1セット目の終盤戦かな?セッター対決かな?攻めと守りの削り合いか?301話に継続確定か?』「秩序と無秩序」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第300話「わくわく」

ものすごい勢いのあるサーブだけど、アウト。すぐに反芻する人。曲げるつもりだったのか、勝手に曲がったのか…!?
ハイキュー!!第300話・興味と尊敬「わくわく」確定ネタバレ注意!決まったが、決まりきらない(´;ω;`)301話予想・ジャンプ感想23号2018年8

1セット目で、烏野がリードしているけど、そこから逆転は、あるかもしれないですね。
ハイキュー!!第301話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は烏の羽をもぐのか?音駒の逆転あるのか?デュースになるのか?302話に継続確定か!?』「わくわく」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇