ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン27話【未確定ネタバレ】『ジモ行燈が大仏にとりつく!怪獣大戦争か!?奈良の名所が壊滅か!?28話に続くのか!?』「本当にあったジモト話」(林聖二)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジモ行燈が大仏にとりつく!

まさかのジモ行燈が継続。ほんまこれ。

一応、公式予告だから、信頼できるかも。霊界に追い返したけど、戻ってきちゃうのだろう。ジモーラが乱れるとか、そういうヤツ。

怪獣大戦争か!?

ジャパンは、ウルトラマンに変身するでしょう。ほんまこれ。

奈良県に詳しくないけど、特撮とかの有名人とか、会社とかあるんじゃないだろうか?円谷プロとか。知らんけど。

奈良の名所が壊滅か!?

ジモ大仏VSジモトラマンみたいな感じ。ほんまこれ。

奈良の大仏とか、奈良の名所がことごとく破壊されて、最終的に鹿が合体して、鹿せんべいで、ウルトラ光輪みたいな感じで、大仏を八つ裂きでしょう。

エモい。

28話に続くのか!?

流石に、そろそろ修学旅行編は完結かもしれんね。東京に戻ったら、何かが起きているかもしれんね。セントラルドグマ。

前回の予想と感想まとめ。

24話「修学旅行ラプソディ」

そして、京都である。ゆらぎ荘のメンバーと遭遇するネタとかあったら、エモい。京都駅の京都タワー側の様子。八条口の方を描いたら、マニアックで良いと思う。
ジモトがジャパン24話・京都府回「修学旅行ラプソディ」確定ネタバレ注意!地方ヤンキーバトル展開だとわ…(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想14号2019年18

ドラゴンボールパロの必殺技が出そうだけど、鳥山明氏は、愛知県出身だったはず。京都出身の漫画家がいれば、それは奥義のネタになるでしょう。
ジモトがジャパン25話【未確定ネタバレ】『京都でヤンキーバトル展開!?奥義とは!?おもてなし…かな?26話に続くのか!?』「修学旅行ラプソディ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」

任天道…先週までのシリアスが一気に吹っ飛んだ。いいね。京都に本社がある某ゲーム会社。いっそ、任天堂って言ってほしいけど、ダメなんやろか。
ジモトがジャパン25話・任天道回「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」確定ネタバレ注意!地獄戦士魔王とモロかぶり(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想15号2019年16

京都って、あんまり温泉のイメージないけれど、銭湯とかも多いし、鞍馬温泉とか、温泉もあるでしょう。温泉旅館に宿泊するのでしょうね。
ジモトがジャパン26話【未確定ネタバレ】『温泉で傷を癒す!ゆらぎ荘とのコラボ回かな?猿とか天狗が出そう?27話も修学旅行か?』「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第301話「じわじわ」

向かい合うセッターのカラー扉絵からスタート。身長差なども含めて、対照的ですね。
ハイキュー!!第301話・孤爪研磨できそうライン回「じわじわ」確定ネタバレ注意!動くとざわつく人々(´;ω;`)302話予想・ジャンプ感想24号2018年7

主人公チームが追い込まれまくってから、巻き返して行く方が、展開としては、ドラマティックかもしれんね。
ハイキュー!!第302話【未確定ネタバレ】『音駒は1セット目とれるのか?黒尾の強烈サーブか?守備の完成が近づくのか?303話に継続確定か?』「じわじわ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第302話「猫の爪」

サームラさんのナイスレシーブ。スパイクは、誰が打つのか?前任が飛んでいる気がするが…?
ハイキュー!!第302話「猫の爪」確定ネタバレ注意!日向のレシーブ、谷地マネージャーがいいね(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想25号2018年2

一度受けた攻撃は、攻略パターンが確立される。ゲーム的である。ブロックをクラッシュするなら、それを拾う…。
ハイキュー!!第303話【未確定ネタバレ】『音駒の整地完了か?烏野は新しい攻撃を出すのか?デュース展開かな?304話に継続確定か!?』「猫の爪」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇