ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO34話【未確定ネタバレ】『デルタは死んだのか?破壊光線鬱展開か?果心居士はどこいった?WJ21号掲載の後に35話に続く!』「限界突破…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デルタは死んだのか?

死んだな。ほんまこれ。

いや、なんだかんだで、生きているな。そして、木ノ葉隠れの里の捕虜になり、人造人間っぷりを調べられるでしょう。そうなる前に、自爆装置が作動するかも。結果、死ぬ(´;ω;`)。

破壊光線鬱展開か?

天下一武道会でマジュニアがやったやつ。ほんまこれ。

勝ったぜ!やったぜ!と、喜んでいたら、ガバっとデルタが起き上がって、目から破壊光線が出てきて、ナルトの心臓を貫く。そして、死ぬ。

…まあ、まんま、ドラゴンボールだから、それはないでしょう。

果心居士はどこいった?

ほんまこれ。

カワキを漁夫の利すると思ってたけど、どっか行ったっぽい。ナルトが居ない間に、悪いことしてるんじゃないだろうか。悪巧み。ものを盗むとか、そういうヤツでしょう。

WJ21号掲載の後に35話に続く!

VSデルタは、一段落したけど、カワキの話は、まだまだ続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

31話「怪物…!!バケモン」

デルタは殻でインナー。上着みたいですね。デルタはヤバい。ナルトも今や火影だけど、戦う前にヤバさとか、分からんのかな。

ボルト-BORUTO31話・デルタVSナルト回「怪物…!!バケモン」確定ネタバレ注意!とんでもねえ戦いだ…(´;ω;`)!?32話予想・ジャンプ感想9号2019年9

今回と同じで、トークを挟みつつ、バトルをしつつ、徐々に本気になっていく感じでしょう。デルタの改造忍具もたくさんでるぞ。出るた。
ボルト-BORUTO32話【未確定ネタバレ】『ナルトVSデルタ継続!とんでもねえ戦い!果心居士が漁夫の利かな?13号掲載で33話に続く!』「怪物…!!バケモン」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「義理」

ナルトと熟女の扉絵からスタート。カラーリングが、おしゃれですね。シャレオツ。
ボルト-BORUTO32話・殴り合いドラゴンボール回「義理」確定ネタバレ注意!デルタがベジータみたいやわ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想13号2019年13

内容の7割くらいは、ドカバキやっていて、最終的に螺旋丸がヒットして、決着でしょう。そこまでの攻防が続く。続きすぎ。
ボルト-BORUTO33話【未確定ネタバレ】『VSデルタ完結か!?螺旋丸は当たるのか?果心居士は何してる?WJ17号掲載で34話に続くのか!?』「義理」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24話「遭遇」

妹と弟と一緒にVTRを見る主人公。カメラに隠れて嘔吐できた成長(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age24話・明神阿良也回「遭遇」確定ネタバレ注意!俺の親父はマタギ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想32号2018年17

サインする代わりに、「今度、共演しようず」みたいな話になりそう。舞台に誘われる。
アクタージュ・act-age25話【未確定ネタバレ】『夜凪景は臭いのか!?アラヤのサインは貰えるのか?アキラ、ダークサイド一直線か!?26話に続くのか!?』「遭遇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「明神阿良也」

女の臭いを嗅ぐアラヤからスタート。変人で売れている人間ってのは、何やっても平気だな。オレも、女の臭いを嗅ぎたい(死刑)。
アクタージュ・act-age25話・千里眼回「明神阿良也」確定ネタバレ注意!舞台編の演目に目からウロコ(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想33号2018年11

演劇経験のない人は、触れないであろう部分。キャストを決めて、実際に、みんなで読んでみて、物語の流れを確認する感じ。
アクタージュ・act-age26話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜で舞台演劇編突入!台本読みか?立ち稽古か?27話に続くのか!?』「明神阿良也」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇