ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン29話【未確定ネタバレ】『1・2巻重版Cカラー!仲間が死んでどうするのか?コベニは辞めるのか?特異課に新キャラか?30話に続く!』「秘密と嘘」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1・2巻重版Cカラー!

めでたい。ほんまこれ。

昨今は電子書籍は主流になりつつあると思うけど、紙のコミックスも重版されるのですね。人気があるのは、良いこっちゃ。

仲間が死んでどうするのか?

同僚がほとんど死んだ。ほんまこれ。

パワー、アキ、コベニは生き残ったはずだけど、コベニは退職するでしょう。パワーは人外だから、退職の選択肢はないだろうし、アキも残るでしょう。

コベニは辞めるのか?

辞めるでしょうね。ほんまこれ。

ただし、家族の、兄だっけ?大学の費用を稼がないといけないから、公安を辞めた後は、風俗で働くことになるでしょう。地獄。少年誌で、どこまで描けるのだろうか?

特異課に新キャラか?

京都のやつら。ではないか。どうでしょう。ほんまこれ。

大量殉職の後に、誰が配属されてくるのか?という感じですけど、どうなんでしょう。主に魔人がやってくるかもしれんね。パワーの知り合いとか。

30話に続く!

新体制でスタート。銃の悪魔の肉片とかが、たっぷり溜まっているかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

26話「銃は強し」

沢渡りの電話からスタート。爪が剥げてるってのは、悪魔に捧げたってことだろうか。あの攻撃で爪4枚。
チェンソーマン26話・黒瀬&天童登場「銃は強し」確定ネタバレ注意!京都駅の衝撃展開…(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想29号2019年3

沢渡などの仲間のところに運ばれるでしょう。ヤクザかテロリスト。銃の悪魔の信奉者とかでしょう。銃を使うことで、銃に対する恐怖を煽る。
チェンソーマン27話【未確定ネタバレ】『デンジはどうなったのか?マキマさんは撃たれなかった?京都なのか?28話に続くのか?』「銃は強し」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「京都より」

法務省からは30人以上の終身刑以上の犯罪者。近くの神社の貸し切り。借りた犯罪者は、絶対死ぬと思う。東京では、半分になったチェンソーマンの運び出し。重いらしい(半分なのに)。
チェンソーマン27話・マキマ地獄回「京都より」確定ネタバレ注意!犯罪者が神社で生け贄(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想30号2019年7

京都での本来の要件とか、会食とか、そういうのは全部キャンセルでとんぼ返りでしょう。京都の公安の連中も出番は終わり。新幹線じゃなくて、ヘリとかで戻るかもしれない。
チェンソーマン28話【未確定ネタバレ】『マキマさん東京に戻る!デンジはどうなる?銃側のボスが出るのか?29話に続くのか?』「京都より」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇