ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age72話【未確定ネタバレ】『夜凪が雨下山!オウガミに勝てるのか?人間じゃない演技!?73話に続く!』「2日目」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜凪が雨下山!

雨の日の下山。まぢ危険。ほんまこれ。

あくまで、夜凪が自分が羅刹女だと思いこんだとして、天候ってのは物理現象だから、普通に危険な下山となるでしょう。生きて、山を降りれるのか?

おそらくだけど、下山できる。

オウガミに勝てるのか?

勝てる。ほんまこれ。

相手を納得させるという意味で勝ち。演技の上手い下手、存在感などは、オウガミに匹敵するかは分からないけど、3日間で豹変した事実が、今後の伸び代ってことになるでしょう。

人間じゃない演技!?

羅刹女。ほんまこれ。

オウガミとは違う方法でたどり着いた演技。オウガミとは違う景色を魅せるかもしれない。演出家の花子さんは、夜凪に期待しているし、オウガミが降りても、芝居は続くかもしれない。

人外の演技で、オウガミに迫るでしょうね。

73話に続く!

続くでしょう。いよいよ、夜凪の側も稽古が本格スタートするのでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

69話「3日間」

天知が軟禁されて、夜凪が戻ってくるまでは舞台中止。稽古しないってことかな。夜凪は、勝算はあるのか?扉絵が艶めかしい。
アクタージュ・act-age69話・山野上花子登場「3日間」確定ネタバレ注意!ご飯の叫びからの死…(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想29号2019年4

山の上で、夜凪を殺害しかけた人。死の間際に夜凪が発揮したエネルギーが、夜凪の成長の鍵となる。なぜなら、それは素の気迫だから。
アクタージュ・act-age70話【未確定ネタバレ】『山野上花子のエネルギー!三日間役作り継続!ごはんは肉に勝つのか?71話に続くのか?』「3日間」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「外側」

オウガミに飲まれかけたという話からスタート。山野上さんは、テントまで準備して登山していた。私も、山でキャンプしたいもんです。
アクタージュ・act-age70話・山野上花子世界回「外側」確定ネタバレ注意!夜凪父親の話来たな…(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想30号2019年14

脚本家、演出家は初めて。でも、アーティスト。きっと役者がビックリするようなトンデモ演出が飛び交うでしょう。素っ裸で稽古するとか、やたら臭いモンを食わされるとか、そういうヤツ。
アクタージュ・act-age71話【未確定ネタバレ】『オウガミに私の世界を!外側の演技で勝つるのか?山野上花子の演出開始か?72話に続くのか?』「外側」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇