ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age89話予想・感想『観客は羅刹女・夜凪景の味方である!』「俺の定義」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

観客は羅刹女・夜凪景の味方である!

オウガミ、やべーわ。ほんまこれ。

  1. 観客は、夫に浮気されている羅刹女に同情する。
  2. 同時に、孫悟空はヒーロー性も出す。
  3. 他のサブキャラも出てきて、盛り上がる。
  4. 物語は、羅刹女の抱える悲しみが描かれる。
  5. 同時に、脚本家の思いみたいなものも触れられる。
  6. チーム乙の連中は演出プランの変更とか言い出すかも。
  7. だけど、演出の黒山はどっしりと構えているでしょうね。
  8. そろそろ、チーム甲の終盤になりそう。

羅刹女と孫悟空以外のキャラが全く活躍してないので、そろそろソイツらのシーンもあるもんだと思いたい。結局、ないかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

87話「消費期限」

今回は、多くの人が、特にライバルのチヨコ側の役者が「オウガミ、オワタwww」と余裕をかます回ですが(言い方)、本当にそうなんだろうか?ちょいちょい「演劇の演出としては良い」みたいなのも入ってますが…。
アクタージュ・act-age87話「消費期限」確定ネタバレ注意!オウガミのプライドとミスリード(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想48号2019年15

つまりは、ポスターってことだけど、作品内の告知物を付録にするってのは、読者も作品世界に足を突っ込んだことになりそうやね。
アクタージュ・act-age88話【未確定ネタバレ】『舞台「羅刹女」公式ポスター付き!表紙&巻頭カラー!オウガミは演じ分けないのか?』「消費期限」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇