ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age86話【未確定ネタバレ】『作品と観客のバトル開始!羅刹女に孫悟空は勝てるのか?87話に続く?』「開戦」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

作品と観客のバトル開始!

作品に愛された女。ほんまこれ。

そもそも、夜凪景を主人公にするための脚本のようにも思える。それに対して、リッキーは観客を味方にする。客の応援を演技のパワーに変える。プリキュア方式ですね。わかります。

羅刹女が勝っちゃったら、どうなるんだろうか…。

羅刹女に孫悟空は勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。

いや、負けるかも。ほんまこれ。

普通の展開であるならば、リッキーが勝つだろうけど、最終的に夜凪景が勝ってしまって、すごい演劇だけど、エンタメとしては不成立とか、あるかもしれんね。

87話に続く?

羅刹女のラストまで描かれるでしょう。サブキャラ達の出番も描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

84話「ヒーロー」

羅刹女の登場で客席が凍りついて、孫悟空の登場がヒーロー。びりびり来るような演劇体験だけど、客はそういうのを求めていたのか?演劇としてスゴいけど、エンタメしてないとか言われそう。
アクタージュ・act-age85話【未確定ネタバレ】『ヒーローが恐ろしい女をやっつける物語!羅刹女本編スタートか?86話に続く?』「ヒーロー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銀河鉄道の夜編とは違うレヴェルの演劇地獄。自分の演劇体験と照らし合わせると、しょうもない自虐自分ネタぐらいしか思い浮かばないですが、そこまで演劇で苦しんで欲しくもない。
アクタージュ・act-age84話・演劇地獄変「ヒーロー」確定ネタバレ注意!客席の子供が泣いとる(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想45号2019年13

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第908話「世界会議開幕」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.38オオロンブス編「15:00海賊行為計画表」。真面目に海賊を考えている様子。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3