ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第962話予想・感想『コマ使いオロチの下克上回想か!?』「山の神事件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コマ使いオロチの下克上回想か!?

プライドのなかった頃。ほんまこれ。

  1. オロチがメインの過去回想。なんと、ヤスイエにつかえていた。
  2. 道化を演じながらも、野心ばりばり。いつの日か見ておれ。
  3. おでんなどにも太鼓持ちで、太鼓を打ちまくるけど、心の中には黒いモノが溢れている。
  4. ある日、悪魔の実を食べるのじゃないだろうか。
  5. おでんは、ロジャーと一緒に海の外に旅立つ。
  6. おでんがいない間に、スキヤキを暗殺して、将軍に下克上。

現代のオロチ政権に至るまでの過去が描かれるでしょうね。2019年の年内はルフィの登場はないかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

第960話「光月おでん登場」

今回から、おでんの回想編。破天荒な様子が描かれまくりで、同時進行で白イノシシが可愛かったり、若い頃の錦えもんが出てきたりしたけど、一番注目したのは火葬場のシーン。
ワンピース-ONE PIECE第960話「光月おでん登場」確定ネタバレ注意!火葬場で酒飲むヤツ(´;ω;`)961話予想・ジャンプ感想48号2019年3

子白イノシシを持って親イノシシの前に颯爽と登場。歌舞伎のようだ。ほぼ歌舞伎。
ワンピース-ONE PIECE第961話【未確定ネタバレ】『山の神を止めることができるのか!?』「光月おでん登場」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇